焼津魚センター

東名・焼津インター付近にある魚センター。うまそうなマグロがあちこちにあって、 どれを買ったらいいのかわからなくなってしまいました。怪しそうなソフトクリームもあって、魚好きにはたまらない場所です。


地球マーク 位置情報
北緯 34°52' 36.8", 東経 138°18' 22.5"
魚センターの様子。平日開店直後だったので人は少な目。


かわいいカニのぬいぐるみを発見!欲しかった...。 マグロのサラミだそうです(食いかけ)。うまいっ! 怪しいソフトクリームその1。いかすみソフトだそうです。
怪しいソフトクリームその2。かに、うに、しらすだそうです。 いかすみソフトを購入。思ったより美味しかったけど口の中は真っ黒。 うまそうなお寿司をGET!ネタは特上もん、値段は並もん!