23C117 様へご連絡です


ごめんなさいです。m(−_−)m 
大ボケかましてしまいました。

本当に申し訳ありません。

間違いの件、
ちゃんと把握しておりますのでご安心下さいまし。
訂正は次回ご来店の際でよろしいでしょうか?

ご来店の際に「私が23C117です!」とお声がけくださいま し。


以上、宜しく御願致します。m(−_−)m