ごめんなさいです。m(−_−)m 大ボケかましてしまいました。 本当に申し訳ありません。 間違いの件、 ちゃんと把握しておりますのでご安心下さいまし。 訂正は次回ご来店の際でよろしいでしょうか? ご来店の際に「私が23C117です!」とお声がけくださいま し。 以上、宜しく御願致します。m(−_−)m
本当に申し訳ありません。