メールマガジンの登録はこちら  携帯からのアクセスは http://www.miyakojimaku.com/i.htm

■都島区.comが「ザ・おおさか」(北部版)で紹介されました■


2004年5月号の紙面より



おまけ

〜ザ・おおさかの取材を受けているドットコムスタッフ〜

取材に来られた清水さんは、私の大好きな「119こちら消防署」の記事を書かれている方です。

今後『ザ・おおさか』を読む時「これ、清水さんが書いた記事かな?」
なんて想像しながら読むと楽しさ倍増ですね!?

ちなみに清水さんと私、管理人は同じ年です。たぶん。

画面右が記者の清水さん

古泉さんの提案で清水さんに10の質問にこたえていただきました
1.この職業をはじめたのは、いつですか?
1999年9月です。
2.この職業についたきっかけは
文章を書いて、広くまちのことを知ってもらいたかったからです。
3.この仕事をしていて良かったと思うのはどんな時ですか?
人との出会い、仕事としてまち歩きできることかな。
4.清水さんの夢は何ですか?
小説を書きたいですね。映画化されるような・・・・。
5.最近ハマッていることは何ですか?
韓国ドラマ、ラテン音楽。
6.子どもの頃なりたかったものは何ですか?
アイスホッケーの選手。
7.もし一億円当たったら何に使いますか?
旅をしたいですね。できれば南米を自転車でかけまわりたいです。
8.休日はどのようにすごしていますか?
魚釣り、サイクリング。
9.都島でよく行く美味しいお店はどこですか?
居酒屋「とよ」
10.最後に都島区.comに一言お願いします
これからもアクセスしますので、がんばってください。楽しみにしています。



都島区.com top