一度だけの貴重な体験でした
今はまだ公開されていない場所がありますので、パピーさんへの特 別 公 開です。

待ち合わせはこの広場にあるサ ブ エントラ ンス 上の被いがもうすぐ外され、丸天井を見ることができます。南  口

入口は もう少し、、。

エントランス 内側から。正面がフロントに。

入口を入り、右手に折れたところが
ロビーラウンジです。ここまでが一般
に入れるところですね。2階以上は
セキュリティで宿泊者以外は入れま
せん。
4階です。上のとがった形のところは正面の屋根の部分です。つまり真正面の一番上です

宿泊者の為のダイニング、ロビーの場所ですね。泊まれば、、ここに来れます。

ここが今公開できない写真です。いつか、雑誌やマスコミに公開されて一般的に
なれば大丈夫なのですが、今は公開しないでと頼まれました。1泊80万円だそうです。貴賓くらいでしか利用できないでしょうね。
ここからの眺めは限られた人だけのものでしょうね。
ここくらいなら泊まれるかも。部屋はそれほど大きくはないのですが、窓の外は下の景色です。ドームの内側で、
下手をすると、下を通る人達に見られてしまうかもしれません。
最初に見た天井の部分。下に被いがあります。
結局、僕のパネルは何処に??
 このドーム部分は全て部屋ではなく、左のようにこの部屋以外の
人がドームを上から見るこうした窓が3ケ所できるそうです。
僕のパネルはこの何処かの場所の壁側に展示されるとか。
まだ出来上ってこないので、展示されたら、また見せてもらう
ことになっています。
以前から親しまれたバーはその看板をそのまま引き継いでいます。外から入れるこのバーは、きっとずっと混んでしまって
なかなかお酒を楽しむことはできないかもしれませんね。お酒飲むのなら、来てみたいけど、、でもいつかはね、、。
唯一のバンケット(式場)です。ここも当分は人気でしょうね。
一番最初に見上げた回廊です。2階から見たところ。お菓子の と らや も入るそうです