【思い出アルバム目次】   【くりたけの九州日帰り温泉】   【くりたけ放浪記


 RKB ラジオ祭り

(2010年 10月 23日)


2010 RKBラジオまつり入場ゲート  プロバスケットチーム’ライジング’の協賛によるフリースローゲーム。2球とも入れることがればライジングの試合チケットがゲットできるのだが、実力どおり2球ともはずしました。
特設スタジオでピンチーズの歌謡ショーを見入っている人々。  特設スタジオで歌謡ショー 舞台では門馬良さんによる司会で進められていた。
業者による出店ゾーン。試食もたくさんあり楽しみました。 今年も、試食に誘われ500円の詰め合わせを買いました。
明太子と生芋こんにゃくを練りこんだ博多明太子こんにゃくブース。 長崎県からの出店。おこし、だしのもと等が並んでいました
中西清さんを中心としたスタミナカレー。八女特産を中心に すたみなカレー500円。具材はきのこなどが入っていました。
宮崎憲一アナウンサーが来場者にインタビューを行っていました ’あべちゃん&トシ坊こりない二人’の放送中。 場面は現場中継中で竹下アナウンサー(?)が来場者にインタービュー
ラーメンやうどん、カレーなどのお店が並んでいる広場。 この日は曇り空ですごしやすく、どこのお店も行列ができていた。
田中みずきアナウンサーでしょうか?とてもきれいな方でした。福岡タワー内で 広場の片隅でカレーと肉巻きおにぎりをを食べているところでした。
      【思い出アルバム目次】   【くりたけの九州日帰り温泉】   【くりたけ放浪記