小川町のインド料理:ラジュモハン


私はロードバイクで荒川サイクリングロードを走っています(たまにですが)。
その目的地は小川町のインド料理:ラジュモハンです。
数年前に友人からここが美味しいよと教えて貰い、定峰峠への途中ですし、時間帯的にもランチにピッタシなので
小川町へ来た時には必ず(と言って良いほど)来ています。

移動販売車シトロエン号

小川町、東秩父村等の近隣のイベントに出張するそうです。
出店場所はブログに記載されると思いますので
興味ある方は御覧下さい。
この日は東秩父村のフリーマーケットに出店。
私はチキンケバブを頂きました。
美味しいぃ〜。\(^o^)/
お店の全景。
ホームページがありますので、御覧下さい。

専用の自転車ラックもありますし、
お店の前は駐車場です。

テレビ東京のアド街ック天国で紹介されたんですよ。
ランチはお店で
インド産チーズ入りのほうれん草カレー「サーグ パニール」

ちょっと食べ過ぎたかな・・・ f(^_^);;;
しかし、エネルギーはタップリですので、無事帰宅出来ました。
久し振りに荒サイ往復出来たな。