迷惑メールの類


先日、私宛てに下記のメールが送信されて来ました。
ま、勝手にやってくれって、感じですが、こうゆうのにひっかかる人もいるんだろうな…。
ウイルス、スパムメール、迷惑メール、未承諾広告メール、等など。迷惑だからこの世から消えてもらいたい…。



ども♪はじめましてなのです☆

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆



生きてればいろいろありますよねぇ〜!!

セックスフレンド希望のユンファといいます。まだ間に合いますか??
あっ、ユンファっていっても、日本と韓国のハーフなんで、日本語ぜんぜんOKです(^-^)
簡単に自己紹介しますねっ!名前は伊藤ユンファ、22歳、セックスフレンドは今まで4人いました。
夜はえろえろで、ふぇらとか自分からも上に乗りたがりだけど、これでも普段はいたって普通なんですよっ(^o^)仕事は歯科助手をしています。
3サイズは上から88/62/86のEカップです。ホテルと家だったらどっち派ですか?私はできればホテルかな。
一度試してみて相性良かったら、家で自慢の韓国料理料理ご馳走しちゃいます☆
あなたが一番会いやすい場所教えてください♪♪
あっ、写真見てみますか???