ボンボン ガトー


我が家の近所に遂最近オープンしたばかりのオシャレなケーキ屋さんです。
ショーケースの向こう側には、工房が見えます。「あ、ここでケーキを作っているんだな」って実感がありますね。(*^o^*)
ここで産まれたちょっと小振りなケーキが店内には種類も数も盛りだくさん。とても食べやすくて気持ちのイイサイズです。








クッキーシュークリーム \150−

注文してから、1つずつ中にクリームを入れてくれます。
外はカリカリ、中はまろやか。外側と中身のギャップが
とても美味しい一品です。外側がカリカリしていううちに
食べるのが美味しいそうです。
スフレチーズケーキ \294‐

チーズケーキの定番ですね。
サッパリしてて、美味しいですよー。(^o^)
オペラ \357‐

スポンジとチョコのバランスがとても魅力な一品です。
なめらかプリン \263‐

付属のソースは2種類選べます。
カラメルソースとメープルシロップ。
ちなみに、写真はメープルシロップです。