鷲崎健の王様は退屈じゃ!

ラジオ関西の番組「鷲崎健の王様は退屈じゃ!」よりイメージイラストなんぞ描いてみた。

 

私は、仕事中はネットラジオを聴く習慣になっています。

その際、番組を聴きながら、パーソナリティーの似顔絵だったりスタジオの様子をスケッチしたり(最近は簡易動画付き放送もありますので)しています。

鷲崎さんは、超ラジからファンでして、しゃべりが面白いのは勿論ですけど、ミュージシャンの顔も持っており、オリジナルアルバムも買いました。

3枚とも良いのですが、2・3は完成度高くアイデア満載で、何度聴いても聴き飽きない魅力的なアルバムですよ。オススメ!

1000000SEXを聴いたときに「これは買わねば!」と思った私です。

 

2hは当然として・・・(最近、弾き語りが無くて淋しい。ウクレレのブルース、とてもかっこよかった、また聴きたいなぁ)

王様は退屈じゃ!も、良い番組ですな。

冠番組なんだけど、実際はスリートゥリーの新人の為の企画番組なんで、正体はワッシーのメイン番組じゃぁないんですけど。

新人声優の3人さんが、人柄が良さそうで、安心して聴けるのが個人的に良いです。

亥野(委員長)さんは騎士で、名取(未亡人)さんは女中、高杉(スナイパー)さんはガンナーですね。

あー、亥野さんはファンタジー世界なら、大きな本を手にした魔道士、みたいなのもいいかも。

ラジオを聴きながら、こんな妄想をして落書きしたり。

ちゃんと完成させた初のCGイラストですな。

(水彩画はもうあったりします。いずれお目にかけることが出来れば)

勿論、番組非公式です。

ただのファンアートです。