[ 2003年10月13日 ]  [ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
雑  記 (2003.10)

 
私、湖巣の雑記のコーナーです。そのときどきに思いつくままに書きます。
青い下線部はリンクです。クリックしてみて下さい。
BGMは単に紹介です。このホームページでは音は流れません。
2003.10.13(月) 体育の日

■体育の日

 いやぁ、東京は思いっきり大雨になりました。
 用事があって出かけてたんですが、出かけるときは晴れ。でもたまたま見た天気予報で昼頃雨ってな予報を見て、折り畳み傘を持っていって正解でした。

 体育の日も10月10日でなくなっちゃって、お天気ダメですね。10月10日が晴れの特異日であって、その前後は普通の日に過ぎないわけで。

 ということで体育の日を記念して、ジャイアント馬場の16文キックと、ドクタースランプ アラレちゃんの力比べ秘技地球割りの写真をどうぞ(笑)。
 


新タイムスリップグリコ 第4弾 (グリコ)

Dr.スランプ アラレちゃん (エポック社)
BGM : 慟哭 [ ベストアルバム 大吟醸 / 中島みゆき ]
 
   先頭へ△
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]

メールはこちらまで kos@m8.people.or.jp

制作・著作:(C) KOS 2002/ 湖巣、不許複製