[ 2003年8月24日 ]  [ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
雑  記 (2003.8)

 
私、湖巣の雑記のコーナーです。そのときどきに思いつくままに書きます。
青い下線部はリンクです。クリックしてみて下さい。
BGMは単に紹介です。このホームページでは音は流れません。
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
2003.8.24(日)
レトロ懐古堂本舗 こころの祭り 株式会社ユージン
■やっと、夏?

 東京は今週末、やっと晴れて暑くなりました。夏休み、最初で最後の夏?梅雨から秋に一直線、ってな感じですね。汗ダラダラ。

 個人的には今年の夏はもうめちゃくちゃ。雨だの仕事だの。

 しかも今日は仕事から帰って、車を置いて、コンビニ行って、部屋に戻ろうとしたら…鍵がない。そういえば車を機械駐車場に入れた後、鍵の記憶がまったくない。これは焦りました。

 結局、機械駐車場に車を入れた後、そこに鍵をおきっぱにしてしまっていたのでした。幸い、同じマンションの人が預かってくれている張り紙があるのに気づいたのはしばらくアテもなく徘徊してから。
 コンビニでお菓子一つ買って、持ってきまして(菓子折…ではない、ホントのお菓子一つ)、「○○号室の湖巣です、ありがとうございました…」。
 何とか無事に部屋に入って、これを書きました。

 この暑いのに、もう、踏んだり蹴ったり…。
 

BGM : 波乗りジョニー / KUWATA KEISUKE  TOP OF THE POPS
 
   先頭へ△
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]

メールはこちらまで kos@m8.people.or.jp

制作・著作:(C) KOS 2002/ 湖巣、不許複製