[ 2003年7月17日 ]  [ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
雑  記 (2003.7)

 
私、湖巣の雑記のコーナーです。そのときどきに思いつくままに書きます。
青い下線部はリンクです。クリックしてみて下さい。
BGMは単に紹介です。このホームページでは音は流れません。
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
2003.7.17(木)

■1時間早く起きた

 とある日の朝、ぼやっと目が覚めました。ぼぉ〜っとした頭で、こんなときこそ元気に起きないと、と起き上がりました。
 テレビをつけて目覚ましTVをつけます。いつものメンバーのいつもの朝の番組を見ながら朝の支度をしました。

 この日は出張があるので車通勤。いつもより10分程度遅く家を出ます。ごみを捨てて時計を見ました。

 「あれ?時計、止ってたかな?」腕時計は1時間、遅れていました。私の時計は太陽発電タイプで今まで止ったことはありません。

 車を立体駐車場から出してエンジンをかけます。そして車の時計を見ると…私の腕時計は遅れてはいませんでした。

 そう、私はいつもより1時間早く起きて、それとは気付かずに支度をしていたのです。思い出してみれば目覚まし時計が鳴った記憶はありません。目覚まし用CDを聞いた記憶もありません。

 やっと状況がわかったところで、今更部屋に戻る気もせず、結局そのまま車を出してマンションを出発しました。そして思いがけずに生まれてしまった朝の1時間をファミリーレストランですごしてこうしてこの雑記を書いています。

 朝っぱらからとっても疲れてしまいましたとさ。めでたしめでし(めでたくない!)。
 

BGM : CLOWNS (CAN YOU SEE ME NOW?) / t.A.T.u. 200KM/H THE WRONG LANE 
 
   先頭へ△
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]

メールはこちらまで kos@m8.people.or.jp

制作・著作:(C) KOS 2002/ 湖巣、不許複製