[ 2003年6月22日 ]  [ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
雑  記 (2003.6)

 
私、湖巣の雑記のコーナーです。そのときどきに思いつくままに書きます。
青い下線部はリンクです。クリックしてみて下さい。
BGMは単に紹介です。このホームページでは音は流れません。
2003.6.22(日)
日光 小田代ヶ原
■佐野SA、朝食バイキング打ち切り!

 土曜日に早朝発というか、夜行というか、またドライブに行ってきました。いつものように迷いに迷ったあげく、東北自動車道方面へ。東北道と言えば、佐野SA(サービスエリア)の朝食バイキング。ということで、佐野SAについたところでレストランの始まる時間まで少し仮眠。

 で、時間になりました。いそいそとレストランに向かいます。でも…。
アヤメ
 あれ?少し様子がおかしいぞ?お客さんが少ないし活気もない。あ”…。
 私はことばを失いました。朝食バイキングがない…。そうです、佐野SAは朝食バイキングを止めてしまったのでした。ショック…。

 やっとの思いでレジの人に聞きます。「朝食バイキングはなくなっちゃったんですか?」「はい」。
 7月15日だったかな?そのころ再開するとのことでした。その再開がまたずっとやるということなのか、それとも例えば夏休み期間だけのことなのか。そうした確認をすることも気が付かないまま、私はその場を立ち去ったのでした…(涙)。

 それにしてもショックがでかい。佐野SAはお気に入りの一つだったのに…(号泣)。
 7月15日からという再開が値段をほとんど変えずに、以前と同じような種類・ボリュームで、一時的にではない、再開を願いつつ。他のSA朝食バイキングがこの影響を受けないことを切実に祈りつつ…。
 

BGM : わかって下さい / 因幡晃 [ ヤマハ 青春Jポップス 1 ]
 
   先頭へ△
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]

メールはこちらまで kos@m8.people.or.jp

制作・著作:(C) KOS 2002/ 湖巣、不許複製