[ 2003年5月24日 ]  [ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
雑  記 (2003.5)

 
私、湖巣の雑記のコーナーです。そのときどきに思いつくままに書きます。
青い下線部はリンクです。クリックしてみて下さい。
BGMは単に紹介です。このホームページでは音は流れません。
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
2003.5.24(土)
富山市民俗民芸村 売薬資料館
■5月も下旬

 宿題、溜まってますね(涙)。

 2月の草津ドライブネタ。実はドライブ記録も書いてあるんですがそのまんまハードディスクのこやしになってます。
 5月の草津(速報)の(速報)を取ること。もうちょっとコメントや写真を加えたいとは思ってるんですが。

 春のドライブ強化合宿。富山・新潟の方に合宿(笑)に行ってきたんですが、そのまんま。ついでにそのときの日帰り温泉ネタ。これもテキストファイルはまとめてあるものの、これまたハードディスクのこやし。
雪の玉原湿原 (4月下旬)
 あぁ、東京みなと祭のポートレート別館もまだ速報のままだった。

 おまけシリーズもいくつか買ってあるもののじぇんじぇん撮らず。せっかくそういったものの写真を撮りやすいように50mmマクロレンズを買ったんですが。アイデアも少しだけあるんですけどね。

 なんて言い訳をごちょごちょと書いて、何とか5月も1本、雑記としておきます。
 
 

BGM : 愛が止まらない〜TURN IT INTO LOVE〜 [ WINK/At Heal Diamonds ]
 
   先頭へ△
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]

メールはこちらまで kos@m8.people.or.jp

制作・著作:(C) KOS 2002/ 湖巣、不許複製