[ 2003年4月15日 ]  [ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
雑  記 (2003.4)

 
私、湖巣の雑記のコーナーです。そのときどきに思いつくままに書きます。
青い下線部はリンクです。クリックしてみて下さい。
BGMは単に紹介です。このホームページでは音は流れません。
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
2003.4.15(火)
パピヨン / カバヤ 子犬物語 (50mmマクロ)
■久しぶりにjavascriptしようとしたら(涙)

 そんなに手がかからなさそうなアイデアスクリプトを思いついて、作ろうとしました。そしたら…まったく書けない…(涙)。

 javascriptの書き方自体をまったく忘れてしまってました。ボタンの付け方さえ思い出せない。

 結局あきらめました…。ウケを狙えるかと思ったんですが、ぜんぜん甘かった…(号泣)。

■新しいレンズ

 先日、新しいレンズを仕入れてきました。といっても中古レンズですけどシグマの50mmマクロレンズです。
「地底怪獣出現」 地底怪獣テレスドン(ウルトラマン) / 新タイムスリップグリコ (50mmマクロ)
 都合で90mmマクロだとちょっと画角が狭く感じるシーンがでてきまして。都心に出かけた帰り道、フジヤカメラに電話したらAランクの中古があるということでついつい寄ってしまい、そしたらもう買うしかないですよね(笑)。

 EOS7にも使ってみたいと思ってます。
 
 

BGM : The Perfect Vision [ Miracle / minmi]
 
   先頭へ△
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]

メールはこちらまで kos@m8.people.or.jp

制作・著作:(C) KOS 2002/ 湖巣、不許複製