[ 2003年3月14日 ]  [ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]
雑  記 (2003.3)

 
私、湖巣の雑記のコーナーです。そのときどきに思いつくままに書きます。
青い下線部はリンクです。クリックしてみて下さい。
BGMは単に紹介です。このホームページでは音は流れません。
2003.3.14(金)
このポケットをドアポケットに入れてます
■ドアポケットにポケット

 ほとんどの車のドアにはマップ入れ相当のポケットがついているかと思います。
 プレマシーも同様にドアポケットが付いています。

 地図が入れられるほどの大きさで、地図帳以外を入れるには逆にちょっと大きすぎる場合も多い。しかも私はカーナビを積んでいることもあって最近ほとんど車に地図帳を積むことはない。

 逆にもう少し小さい物を置く場所が欲しい。ということで、ドアポケットの中に小物用ポケットを置いて使ってます。

 この小物ポケットはどこかのカー用品店の処分品で仕入れたものです。たまたまドアポケットの中にちょうどいい大きさだったので使ってます。
右側にポケットを入れて、そこにカーナビのリモコン立ててます
 仕切りが入って、カーナビのリモコン、メモ用マイクロカセット、その他小物を収まりよく収納できます。
 ドアポケットの中にただ置いてあるだけなので使っているうちにずれてきたりもしますが、そこはご愛敬(笑)。

 ドアポケットが大きすぎて使いづらいと思っている方は、手頃な大きさのものを見つけてドアポケットを分割して使ってみてはいかがでしょうか。
 

BGM : Lifetime Respect (String Re-mix Version)-三木道三
[ YOU〜love ballad best }
 
[ メニューへ戻る ] [ 雑記メニュー ] [ 最近の雑記 ]

メールはこちらまで kos@m8.people.or.jp

制作・著作:(C) KOS 2002/ 湖巣、不許複製