2013年東陣踊子募集!

東陣踊子募集!にアクセス頂き有難う御座います。つきましては簡単にご説明致します。

【申し込み方法】
空メールで構いませんので送信して下さい。東陣側より詳しい案内をお送り致します。
東陣踊子申込送信

前書
今年も参加します安芸東陣です。 今年は頑張って是非、皆様のお力を頂きたくお願い致します。

衣装
東陣は間単に言えば仲間同士の集まりのチームなのです。 ですから某チームのように華やかな高い衣装は望めないのが本音です。今年は60回記念開催ということも有り、スタッフ一同 舞台で踊子たちが映える衣装を今年は出来る限り、新規の衣装をご用意いたしたいと、思案しているところですので”コレが本年の衣装です!” というようなご案内が出来ないことをご理解下さい。

練習開始日程と場所
高知市内→南金田町にある川沿いの倉です。地図は【こちら】場所が分かりにくいかと思いますのでご連絡を頂ければ誘導致します。 安芸市内→安芸第一小学校体育館(西)で行っております。 どちらでも参加可能ですが、日曜日は乗り合わせで、安芸での練習とさせて下さい。お手数ですがご協力下さい。
初顔合わせ・・・スタッフより各自に連絡予定です。その際に今年の練習日程等をお渡しします。軽く練習致しますので体育館シューズと動きやすい装いでお越し下さい。
 
参加条件と参加費用
参加条件・・・安芸納涼祭8月2(土)3(日)に参加できる事。・・・中学生以上●参加費用・・・25000円(キャンセルの場合には返金できかねますので、あらかじめご了承ください。)

あとがき
参加致してくださる皆様には、よさこいが終わる際、良い結果で、胸を張ってよさこい話が出来ますように、スタッフ一同・曲・衣装・本番の際のお世話など、出来る限りのことをご用意してお待ちしております。是非、皆様のお力をお貸し下さい。
お願い致します。
    安芸東陣

ezカウンター
出会いカフェ 出会いカフェ 結婚相談東京 口臭 SEO 在宅ビジネス 一戸建て 印鑑 パノラマ