24ケ月点検 | DUOのサテライト店 | 64711km |
作業内容・使用部品 | 個数 | 部品・油脂料 | 技術料 |
24ケ月定期点検 | 17760 | ||
継続検査 | 5000 | ||
FRディスクブレーキシリンダキット取替 | 1 | 2000 | 5760 |
リアディスクブレーキシリンダキット取替 | 1 | 2600 | 5760 |
ブレーキオイル取替 | 1 | 1650 | 2160 |
冷却水取替 | 2 | 2400 | 1380 |
グリスアップ | 1 | 300 | 720 |
パーキングブレーキ調整 | 2160 | ||
タイミングベルト取替 | 10140 | ||
ベルト、G92−:A891 | 1 | 3800 | |
ローラー、G:75− | 1 | 7200 | |
エンジンオイル及びエレメント取替 | 1380 | ||
エンジンオイル | 4.5 | 3285 | |
エレメント | 1 | 720 | |
イグニッションコイル取替 | 1 | 18900 | 0 |
フロントブレーキパット交換 | 1 | 7800 | 0 |
産廃処理委託手数料 | 500 | ||
検査手続代行料 | 9000 | ||
法定費用 | |||
重量税 | 37800 | ||
自賠責保険料 | 28450 | ||
印紙代 | 1100 | ||
値引き | −5565 | ||
消費税 | 5340 | ||
合計 | 179500 |
このディーラーでは点検時に車を自分で持ち込み、 また、自分で引き取りに行くとエンジンオイル交換はサービスとなっています。 車検のため車を持っていく途中で用事を済ませ、エンジンを始動すると、 セルは回るが、エンジンがかかりませんでした。 結局、キャリアカーで迎えに来てもらいました。 65000kmくらいで、イグニッションコイルが壊れるなんて、 輸入車でないと体験できないのでは? |