初めまして
 
95 vento GLI 新車から乗ってます。
驚きました・・これだけデータをまめに・・おそれいります。
私も新車で購入以来・・と言うか、以前もゴルフ・ジェッタなどに好んで乗ってきました。
もう今のventoが11年目になりますが、
途中(約5年)は離婚した前妻に渡していたために実質は5~6年といったところです。
今年の春に前妻がフィールダーの新車を購入したために・・待望の私の元へ・・。
当時、96モデルの発表があった後にあえて95の購入を決めました。
理由
1)左ハンドル仕様のカタログ落ち・・
2)希望していたクラシックレッドの残車が国内に在庫していた。
3)バンパー・ボディのブラックモールがなくなる。
4)96モデルの価格(96から定価が下がった)に合わせてくれた。
しかし、ルーフアンテナ仕様無し、グローブボックスなし、
レッドノーマルテールランプ仕様・・等々少し心残りもありつつ・・・購入!!
で、納車時にアンテナ装着、ダークテールに入れ替え、フェンダーマーカーホワイトに交換、
GTIリップ、純正ファンファーレホーン装着・・
95 96を入り交えた仕様になりました(笑)
心残りを一応解消して・・この11年ほとんど見た事のない・・・・・・・
クラシックレッドを購入に至りました。
・・挨拶の代わりではありますが、自車紹介まで。
また伺います。宜しくお願いします。
 
ただ単に、メンテナンスをまとめただけです(趣味です)。
VW歴長いのですね。
Ventoのほうも、かなり変更されているのですね。
これからもよろしくお願いします。


ホーム 戻る