このページでは日々思っていることや、感じたことや、考えたことや、伝えたいことを勝手に気ままに書きま〜す

もくもく日記

師走…2009年もあとわずかぁ     *。*☆

       
 

      
 
 


12月27日

日々の
*愛すべき人
ここのところは 
愛する仲間と恒例の忘年会をしたり
(Offnoteさんの忘年会は行けずに残念…。)
知人のおFranceからの一時帰国パーティー
高校時代の友人との再会などなど

友 愛 友 愛 友 愛…愛!

毎日わくわくしてほくほく…

パーティーの時に久々にセッションに参加したけれど
やっぱ楽しいな
ジャンベ 2台とベース、ギター、シンセと声
みんなが出す音が溶けて大きな塊になっていく
どの音も 絶対的に必要で超リアル
必死に音を探る 自分の声を精一杯

セッションには忍耐と胆力が必要だなーと
ひしひし感じました

先輩方ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月14日

彼女のゆくえ

ふとNHKを見ていたら
見覚えのある名前がテロップに…
おやっと思っていると
アニメーションを作ってる友達がテレビに出ていた
ひさびさにの再会はテレビ越しなんて!

ますます美人になっていた
テレビの前で私は話しかけてたよ!すっごいニヤニヤしてました

そういえば彼女の実際の映像の作品を見たことなかった
作品を通して、知的で、キュートで、愛に溢れた彼女を思い出せて嬉しかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月4日

 

12/11・12/12・12/13と
工藤冬里さん率いる
Maher Shalal Hash Baz(マヘル・シャラル・ハシュ・バズ)が
沖縄ツアーをします

沖縄にいらっしゃる方 ぜひ!
普天間ヘル!

行きたかったな…。

いつか必ず、です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月2日

  あ  

  ろ  

会社で 真あじのひものをいただく
毎年この時期にいただきます
このひものが べらぼうに美味い(べらぼうの使い方当ってるかな)

人数分にひものを分けていると
ドア越しに いつもの猫がこちらを見ている
今日はエサ 5回も食べに来た
ずっと見てる

今日の夕飯はハニーマスタードチキン

チビちゃん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・