オキャマ人生相談 その1

2003.02.17


 naokiさんが毒をんなに書かれたご相談。

 実は最近事件が有って、僕もうかつだったんだけどネットで知り合った男の家にのこのこ出かけて行きお酒を飲んだんだけれど、その時財布からお金を抜き取られてしまいました(家に帰って 気付いたんだけど)
 相手の対応が余りにいい加減で頭に来て警察に被害届を出してきました(勿論その時点で僕がホモなのはばれちゃったんだけど)
 その相手に警察のことをメールしたら、慌てたみたいでお金は返すから「被害届」は取り下げて欲しいとの連絡がやっと有りました。
 僕も迂闊だったんだからしょうが無い気もするけど、けーたさんならどうしますか?
 刑事事件になれば彼の人生もメチャクチャになるんだろうし・・・お金が返ってくればそれでいいもんでもないきもするし。
 複雑な心境です!駆け込み寺じゃないんだから、こんな問題持ち込むなって怒られそうだけど、 僕とおなじ目にあったひともいるんじゃないかと思い書き込みしてみました。
 そういった場合、 皆さんはどうされているんでしょうか?僕はお金が戻っても「届け」を取り下げるつもりは有りませんが、それでいいんでしょうか?
2003年 2月17日(月)02時55分40秒 の書き込みから引用。

 私だったらどうするか。

 そうね、相手が好みのカラダだったら、これはチャンスよ。
 金は返させた上で被害届を取り下げて恩を売り、そいつを性の奴隷として服従させて、飽きるまでやりたい放題の限りを尽くすわ。
 ちょっとマニアック過ぎて、意中の人には使うのを躊躇しちゃうような荒ワザを、そいつのカラダで試してみるとか、新しいテクニックの練習台に使うとか。
 田亀源五郎先生が新しい責め技を創造してコミックで発表したら、それが本当に人間のカラダで耐えうるものなのか実験してみたり。
 やん、楽しそう♪
 あと、あれね、被害届を取り下げるだけじゃ、完璧に服従させるネタとしてはちょっと弱いので、まずはタチのセクフレを何人か連れて行って輪姦してビデオに撮り、
 「言うこときかないとこのビデオばら撒いちゃうよ〜ん」
 くらいのダメ押しはしておきましょう。

 なんてのは半ばネタだが。(半ば?)

 真面目な話、取り下げなくていいと思うわよ。被害届。
 謝って済むなら警察は要らないのよ。
 どうせそんな奴、似たようなこと何度もやってるに違いないので、世の中そんなに甘くないことを思い知らせてやるべきね。せっかく警察にカムアウトまでしたんだし。

 刑事事件になれば彼の人生もメチャクチャに、と心配してるけど、そんなことしてる奴の人生なんて、遅かれ早かれメチャクチャになるわよ。
 naokiさんが被害届を取り下げたところで、他の誰かがまた同じ被害に遭って、警察に被害届を出したら同じこと。
 だいたい、刑事事件になるような真似をしたのはその相手なんだから、そこまで心配してやる義理はないわよ。罪には罰が伴うことを実感させるのよ。
 やるなら徹底的にやりましょう。応援するわ。
 輪姦してビデオ撮るならつきあうわよ。(違うだろ)

 あと、そうね、今後の予防策としては、よく知らない相手の家に軽々しく行かないこと。

 なんてキレイゴトを私が書くわけないでしょ。

 オキャマとして生活している以上、ネットで知り合って一発、なんてのは避けて通れないので (そうなのか?) 、見知らぬ相手を家に呼ぶ場合は、財布、預金通帳、印鑑、有価証券などは安全な場所に隠してからにしましょう。
 ダミーとして、盗まれても痛くない程度の現金を財布に入れ、その辺に放置しとくのも割と効果的。財布の中身があまりに少ない場合、相手が憐れんで少し現金を恵んでくれるかもしれません。(恵まねーよ)
 さらに、相手がラッシュを持参している場合。
 中身がクロロホルムか何かで、吸った瞬間に昏睡、気が付いたら金目のモノは消滅、なんて事態は悲しいので、ラッシュは勧められても吸わないか、俺はこれじゃないと燃えないと言って自分のを使うといった対策も必要かも。

 そして、見知らぬ相手の家に行く場合は、野外系のハッテンバに行くくらいの気持ちで臨みましょう。
 キャップを目深にかぶって、服は暗い色のを選んで。(そういう話じゃない)
 車やバイクで行くなら免許証くらいは仕方ないけど、身許が割れちゃうようなものは持たず、財布に入れるのは必要最低限の現金にして、キャッシュカードやクレジットカードは置いていくとかね。
 あとバックをたしなむ方の場合、コンドーム持参は必須よ。
 もし相手が最低野郎で、
 「コンドームないんだ〜。でも病気もってないから生で大丈夫」
 などど、生で掘らせよう or 掘ろうとした場合、困った事態になるじゃない。
 だいたい、普段から生でやってる奴なんて、本人が気づいてないだけで何かに感染しちゃってる可能性大なんだから。

 なんてことに注意して、ステキな出会いを楽しみましょう。
 (ここまで疑心暗鬼になって、楽しいかは疑問だが)

 でも、性の奴隷って案も捨てがたいわね。


極楽通りに戻る | ホームページに戻る

ご意見、ご感想はけーたまで