おだやかな時代 2005.02


2005.02.28 Mon

 今日は絶対に定時で帰ってやるっ、と意気込んでたら、退勤直前になって面倒くさい問い合わせメールが届きやがったわ。
 結局、会社を出られたのは 7:00pm過ぎ。
 でもいいわよね終電じゃないんだし♪

 そして、ここ1ヶ月の念願だった会社帰りにジムに寄るってのを実行。
 筋肉痛がまだ残ってて、あんまり真面目にトレーニングできなかったけどね。
 それにしても体脂肪は増えてるし、以前と同じ負荷だと重くて上げられないし (死)
 ちょっと本気でジム通いを復活しないとまずいわね、これは。

2005.02.27 Sun

 やっと泥沼プロジェクトから脱出。
 土日が続けて休みなんて 1ヶ月ぶりよ。嬉しいわ〜。

 で、嬉しさのあまり土曜日、久々にジムでちゃんとトレーニングしたら。

 今日、ものすごい筋肉痛に。

 まあ、翌日に筋肉痛が出るなんて、まだまだ若いってことよね。
 (などと自分に言い聞かせてる時点で若くない)

2005.02.24 Thu

 なんとか仕事も一区切りつきそうだわ。
 順調に行けば、明日で私は晴れて自由の身になる・・・はず。
 まあ、今まで順調に進んでなかったから、こんな悲惨な状態になっていたのだけど。
 でも大丈夫よきっと。ここまで来れば、もう後は順調・・・のはずだわ。
 お願い、明日は何事も起きないで〜〜〜〜っ(錯乱)

 さて話は全く変わって。
 出たわね新型 iPod mini
 4GBで21,800円って、ちょっと衝動買いしそうなお値段。
 弱点だったバッテリー持続時間も、8時間から 18時間に延びてるわ。
 去年の年末商戦で iPod mini買った人、ざまあみろ かわいそう。

 まあ、私は変なドイツ製デジタルオーディオ買っちゃったし、しかも持ち歩いてる割にはあんまり聴いてないという事実もあるので、iPod miniは買う予定ないわ。

 でも、誰かプレゼントしてくれるなら、ありがたく頂戴するわよ。

2005.02.20 Sun

 土曜日は久しぶりの休日。
 その前に休んだのって 1/23(日)なのよね。労働基準法って何?

 午後2時まで惰眠を貪った後、図書館に行ったりティップネスに行ったり、カイロプラクティックに腰痛治療を受けにいったり、新宿に飲みに行ったり。
 休みなのが嬉しくてバタバタと行動しちゃったので、あんまり休養になっていなかったかも。

 そして今日、日曜日は。

 またしても休日出勤。(死)

 まあ、あと一週間の辛抱なので、ラストスパートのつもりで駆け抜けるわ。
 これで「延長」とか言われたら本気で切れるわよ。

2005.02.13 Sun

 三連休全滅。
 結局、フル出勤だったわ。
 明日から連続出勤4週目に突入。そろそろ失踪したくなってきたわ。

 まあ、まだ徹夜がないだけマシかしら。(自己欺瞞)

2005.02.06 Sun

 仕事は続くよ〜どこまでも〜♪ (壊)
 というわけで、この土日も休日出勤。
 休日出勤って、何時に行ってもいいから好きだわ。

 って、好きなわけねーだろっ!

 ほんとは日曜くらいは休みたかったのに、どうしても土曜のうちに仕事が片付かなかったのよ。
 午前 0時まで働いたのに。(その後、キレて飲みに行ったけどな)

 先週も土日は出社してたので、1/24(月)から今日まで、丸々2週間連続出勤。
 そして連続出勤は明日以降も続くのよ。(死)
 25歳くらいの頃に 5週間連続勤務ってのはやったことあるけど。
 でも。
 三十路の身にはもう辛すぎるわ〜。


おだやかな時代に戻る | ホームページに戻る
ご意見、ご感想はけーたまで