おだやかな時代 2004.09


2004.09.30 Thu

 奇跡的に、泥沼プロジェクトからは今日で解任されたわ〜。
 引継ぎとかあるので、まだ少しはバタバタすると思うけど、とりあえず一段落ね。

 ちょっと二丁目に出てから帰宅したら、疲れが一気に出たらしく、そのまま爆睡。
 休みがとれたら旅行にでも行こうかと思ってたけど、しばらくは引きこもってボーっとしてるほうが良いのかもね。

2004.09.26 Sun

 木曜の祝日は出勤。
 昨日の土曜も出勤。
 今日も日曜だけど、やっぱり出勤。
 結局、9月に入ってからは 1日しか休んでいないわ。
 こんな状態で、今週末には誕生日を迎えるなんて、嫌すぎ。
 (↑単に週末が誕生日だと主張したいだけ。プレゼントは随時受付中。)

 さすがに今日は疲れがシャレにならなかったので、10:00pm頃には早々と帰宅。
 10:00pmで早々とか言ってる時点で何かがおかしいんだけど、まあそれは置いといて。

 で、せっかくこんなに早く帰れたんだから (早くない)、ちょっと離れた露天風呂のある銭湯にでも行って、のんびりしようと思って、久々にバイクでお出かけしたのよ。
 そうしたら。
 マンションの駐輪場からバイクを出すときに、駐輪場の鍵を開けようとして、何を考えていたのかサイドスタンドを出さないままバイクから降りてしまって。
 思いっきりバイク横転。
 うあああカウルに傷が、傷がぁぁぁ。

 さらに、横転したバイク (CBR250RR。約150kg) を慌てて起こしたら。
 腰から異音が。
 なんだか、バキバキって音が聞こえた気がするんだけど。幻聴かしら。

 そんなわけで、露天風呂にゆっくり浸かったのに、疲れはあんまり取れないし、腰はちょっとアレな状態になってるし。ああもうゆっくり休みたい・・・。
 とりあえず、9月30日で今の仕事が一段落、という当初の予定を信じて、今週は乗り切るしかないわね。カイロプラクティックに行くのはその後だわ。

2004.09.21 Tue

 結局、三連休は全て休日出勤。
 3日とも午後からの出社だったので、それほど疲れが溜まってるわけではないとはいえ、やっぱり、「休めなかった」という事実が心を凹ませるわね。

 そして気がつけば、来週末には誕生日が来てしまうという悲しい事態に。
 さようなら、私の、一度しかない 33歳の夏。(何歳の夏だろうが一度きりだ)

 というわけで皆様お気づきでしょうが、バースデイプレゼントは常に受付中よ。
 ちなみに今いちばん欲しいのは、一生遊んで暮らせるだけの資産。
 それが無理なら (無理だよ)、そこそこ給料が良くて残業の少ない転職先。
 誰か私にプレゼントして。お願い。

2004.09.14 Tue

 9:00am〜1:00am勤務がデフォルトってのもどうかと思う。
 とっても残業代が楽しみだわ。(自暴自棄)

 さらに、カレンダーを見てみれば、週末は三連休で、来週の木曜も祝日なのよね。

 ・・・休日出勤手当が楽しみだわ〜〜〜♪(壊)

2004.09.05 Sun

 先週までは、土曜出勤、日曜は辛うじて休み、だったのだが。

 ついに日曜まで休日出勤する羽目に。
 あ〜〜〜っ、やってらんないわ〜〜〜っ!

 カラダも辛いけど、精神的にも厳しいわね。
 誰か、医師免許を持ってる人、私に診断書を捏造して。お願い。
 「1ヶ月の静養が必要」、みたいなやつを。

 でも、あくまでポイントは捏造ってところにあるからね。
 ほんとにカラダや心を壊しちゃうのは嫌ですもの。

 まあ、土曜の夜には飲みに出たり、日曜は休日出勤の前にジムに行ったりして、ストレスは発散するようにしてるから、そう簡単には壊れないとは思うけどね。


おだやかな時代に戻る | ホームページに戻る
ご意見、ご感想はけーたまで