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試作品も作り
お客様とも、しっかり打ち合わせしましたので
いよいよココからが本番です。

ナットの数やプレートを増やし
溶接後、サンドブラストして
防錆スプレーを吹きました。

ホルスター部分も形の修正を行い切り出します。

鉄板も何度も修正を行いました。

革を貼り付けるために鉄板を一度
平らにするのですが

また元の形に曲がってくれるかが心配です。

接着

2,5ミリくらいの革を張り合わせ
なおかつ、間にさらに革を挟んで縫いますので

普通じゃ革に穴が開きませんので

糸を通していないミシンで
今のうちに穴あけを行います。


ミシンで穴を開ける場合
革の表側、裏側で仕上がりが変わりますので
そのあたりも考えながら穴を開けていきます。

穴あけ完了。
鉄板のほうもうまく曲がってくれました。

縫い合わさると作業出来ない部分を
先に縫い合わせて、ヘリの部分を仕上げます。

間に挟む革(ナカゴ)のほうにも
あらかじめ、穴を開けていきます。

このナカゴの微妙なラインが大切です。