取材開始です(^-^)/ |
---|
![]() 次に参加者全員で集合写真撮影です。 C&D担当者の方は「乗せ上手」で、 タイミング良く皆を笑わせながら撮影を進めてゆきます。 雑誌の取材記事に笑顔の写真が多い訳がやっと解りました。 全体撮影が終わった後は、個別取材です。 色・形などがカスタマイズしてあるデルソル、 そしてスタンダードなデルソルなど、特徴的な デルソル乗りの皆さんが取材を受けました。 |
![]() 個別取材が終わった後は、デルソルのディテールの 撮影に入りました。 テールの形状や、「デルソルネットワークステッカー」の アップなどを撮影していたようです。 これで取材完了です。 |
記念撮影ですっ!(^^)/ |
![]() |
戦え! マニュアルトッパーズ |
![]() |
![]() 街でも滅多に見る事のないデルソル。 仮に見かけたとしても、そのデルソルがMトップか トランストップかを見分けるにはかなりの修行を必要とします。 Mトップオーナーも寂しかったんでしょう。 今回の参加者にMトップオーナーが4人もいると知って 感激していました(T-T)良かったですね〜 しかも今日集まったのは全て色違いです。 並べられた4台に向けて参加者の惜しみない拍手が送られたのでした。 |
![]() それを、少し寂しい目で見つめていた方もいたかもしれません 、、、そう、Mトップオーナーの皆さんです。 しかし、今日は4台です! そんな事を感じる事はありません。 そして、ここにめでたく「マニュアルトッパーズ」 が結成されたのでした!(^^)/ いや、構想は以前からあったようなんですが、何しろ極めて生息数が少ないため 明確な結成には至らなかったのです。 参加者の一人は 「やっとパートナーと巡り合えたトキのようですね。」 と言っていました(笑) |
![]() そう、「Mトップ ルーフ乗せ替え実験」です(笑) 正確にはトランストップでも出来ないわけではありませんが、 トランストップのルーフは鋼板で重く、最低2名作業でないとかなり危険なのです。 しかしMトップのルーフは軽量なアルミ製です! 気の合ったMトップ仲間がいればいつでも簡単にルーフを交換する事が出来るのです。 ここでもパートナーが見つからない事が問題になりますが(^^: デルソルの特別仕様車で、赤いボディに黒いルーフの組み合わせがあります。 しかし今日は選り取りみどり変幻自在です。 銀のルーフは意外とどのボディカラーにも似合いましたが、 赤のルーフはボディカラーを選ぶ事が判明しました。 ボディカラーによってはサビ止め色にしか見えないのです(爆) あ! C&D担当者にもマニュアルトッパーズの活躍を見てもらえば良かったですね〜。 |