現実時間2001.9.10 (月) ゲーム時間1998.10.26 (月)


前回までのあらすじ
男の独り暮らしで困るのが食事。いままで、実家にいたから、何もいわんでもメシは出てきました。 っていうか、コンビニとほかほか弁当が無くなったら俺は死ぬね、餓死、餓死るよ、絶対。

 優子ちゃんは転校先の制服を着て学校に行きました。

僕は作業着で職場に向かいました。
台風15号が接近している。昨日の夜半からエライ勢いで雨が降っている。
やだなあ、台風、忙しい仕事が台風来ると更に忙しくなるんだもん。
国道20号はがけ崩れで通行止め、中央線も止まっている、もはや山梨は陸の孤島であり、
こうなると、コンビニ弁当の配送も滞っちゃったりする、ぐわ。
やはり、仕事場は台風体制になっていた。
以前の台風11号の時に夜勤をやったので、今回は夜勤ナシだ、交代要員がいる部署で良かった。
夜勤をやった次の日も昼間の通常勤務をごくフツーにやらされるから、凄く疲れる。
だから、台風嫌い。

 優子ちゃんがクローゼットのポールが弛んでいるという。
そんなもん、自分で直せよ、ドライバーでネジを締めなおすだけだろう?
こっちゃ、仕事で疲れてんだよ、明日だってどうなるかわかんねぇ〜んだよ。
 やさしくクローゼットを直すゲーム内の主人公、一応、私の本名をつけてあるが、
も〜完全に傍観モードである。好きにしてくれ。




戻る Home