現実時間2001.9.9 (日) ゲーム時間1998.10.25 (日)


前回までのあらすじ
ヴァルハリアンを再度攻略しようと思ったは良いけど、データが古いPCの中にあって、データのやり取りがMOでしかできそうになかったんで、MOドライブ(USB接続)を買ってきました。ああ、痛い出費だなぁ。


今日は、優子ちゃんがやってくる日です。
かおりちゃんは夜遅く、道に迷って警官に送られてきました。
優子ちゃんも道に迷って警官に送られてくるかもしれません。
ボクは、夜遅くまでサターンを起動させないことにしました。
(いや、単に面倒くさかっただけ)


というわけで、朝っぱらから、パワーパフガールからコメットさんまで、
ひたすら、アニメ、特撮を見ていました。身体に悪いよなぁ、こういうの。
んで、観終ったら、しょうがないから、斬魔超奥義ヴァルハリアン。
つーか、難しいよ、コレ。敵の攻撃2発くらったら死亡するんですけど。
ようやく第2章まで、クリア。こりゃ再攻略するまで、相当掛かるぞ、1年位か。


 夜遅く、サターンを起動、そしたら、かおりちゃんと優子ちゃんが和気あいあいと話し込んでました。おぅっ、警官に送られてはこなかった様です、残念。
 かおりちゃんにちゃんと出迎えてあげなきゃダメじゃないって言われました。ごめんなさい。
で、クマの話になりました、優子ちゃんは自分の気分に合わせて、ぬいぐるみのクマにリボンをつける という話です。ちくしょー、クマ、クマ言うな、クマクマ。



戻る Home