井上日記を久しぶりに読む

 本日、我田引水’より井上日記(HTMLバージョン)が送られてきた。これは、昔学園祭の為に作った冊子の中にあったものを、このページのためにリニューアルしてもらったものである。相変わらず、我田引水のぶちきれっぷりが快い。なお、彼にROOMMATE+1をプレゼントしたのは、当然彼以外の我が委員会の面々である。
 今後、井上日記に限らず昔冊子にしたものをこのページにアップしていこうと思う。私が書いた、非常につまらない大冒険小説や、O03○の書いたこちらはおもしろい”あのころの味”など、ネタはいくらでもある。
 しかし、昔書いた自分の駄文を読み返すのは非常に恥ずかしいものでであるな。だんだん自己嫌悪におちいってくる。困ったものである。
戻る
Home