リンク

X80三兄弟倶楽部
Mtokさんの作られたHPですが、2005.12上旬に閉鎖されました。このHPのお陰で今の私があると言っても過言ではありません。今まで本当にありがとうございました。そして、おかれ様でした。
club81.net
club81.netという81の公式サイトを立ち上げた大変エライお方です。
愛車はクレスタの2.5GT。このお車、見た目は普通のスーパールーセントにしか見えないと言う末恐ろしい?詐欺仕様です。中には鳥かごも付いていて、完全走り仕様です。
このお車でサーキットも走っておられます。おじさんライクな概観のクレスタには要注意!最近購入されたパナソニックのHDDナビが私のECLIPSEとの違いが気になるところです。
ICEのページ JZX81&100
私と同じ黒ツートンの2.5GTにお乗りのICEさんのページです。
グレード、装備、仕様など、チューニング方向など、私のお手本となるべきお車です。初めてICEさんのページに行った時はそれは狂喜乱舞致しました(笑)
81乗りでは伝説?となったYAMAHA CONCEPTの実車の写真を見れるのもここだけです。
ようこそPIPIYOKO家Ver.2005へ!(比較的白いサイト)
最近、蒼いトヨタ最強セダンに乗り換えられ、81を降りられたPIPIYOKOさんのページです。でも新しい車でのカーライフは81に乗っていた頃の精神は受け継がれていて、かなりマニア仕様のお車になりつつあります。蒼い車とは何か?答えは蒼い恐妻号でした。何?一時あったNationalの洗濯機と同じだと?それは愛妻号。恐妻号とは180度違う性格のものだと・・・その辺はご本人に教えて頂きましょう。
小部屋(club81.net 倒壊支部)
現在、81の倒壊(東海)支部を運営されている、にしもさんのHPです。現在のお車は<050>カラーの2.5GTですが、以前のパールツートンのグランデG-tb(2.5GT)は残念な事に貰い事故で廃車になってしまいました。しかし見事、今の2号車で復活をされ、現在では、かなりの勢いでイジられております。倒壊支部長としての暴れっぷりは見習う所が多いです。オリジナル開発の『NISHIMO』ブランドのエアロまで着手され、後は商品化を待つばかりです。
その後、81を降りられ、現在は110系マークII後期iR-Vにお乗りです。倒壊支部主要メンバーは皆さん110系に乗り換えられて、ますます勢いがついております。YAMAHA POWER化に期待したいところであります。
JZX100/JZX81の友達共同ページ
25万kmを超える2.5グランデ所有、黒猫さんのHPです。大作戦・小作戦シリーズと言うメンテナンス&DIYがあり、私のブラックアウトグリルも黒猫さんのHPを参考にさせて頂き実行しました。色々とメンテナンスをされて大変参考になるページです。現在では、81を降りられ新たなる車、JZX90前期ツアラーVに乗られています。今度は同じエンジンに乗り換えられましたので、今後イジリ方に興味があります。相変わらずメンテナンス記録は物凄いです。
マーク2のページ
2.5グランデマークIIのお乗りのHazx(ハズエックス)さんのHPです。ご自分で色々と電子工作をされるのが得意みたいで、あのシャイニングエンブレムも直してしまわれましたと言う凄い方です。参考になる小ネタが満載の興味の尽きないHPです。
jacky's HomePage
2.5グランデにお乗りのjackyさんのページです。お車は完全にグランデGになっている完璧なお車です。最近本皮内装に入れ替えられてますますGになっております。重量税が安いG仕様はうらやましいですね。あとは横のワイパー付ミラーですかね。
X90用のシャイニング同盟、どんどん増加させませしょう。
DEPARTURE
2.5GTのチェイサーにお乗りのtakeshiさんのページです。車の事はもちろん写真にも凝っておられ色々なコンテンツがあります。club81.netの関東支部と言っても過言ではない程、コンテンツが充実したHPです。最近は色々とお車に手を加えられるスピードが加速して後輩をも巻き込んで日々81道を突き進んでおられます。HPの更新の早さがピカイチで私もいつも見習わないといけなと言う凄い方です。チューニング系が好きな方は一読しておいた方が良い所です。また同い年と言う事もあり、大変親密にさせて頂いている楽しいお方です。
ちっちゃい写真館
takeshiさんの後輩で、先輩に81道にはめられちゃった(takeshiさんゴメンなさい)完全にヤヴァイ道を突き進んでおられるnishisakaさんのHPです。もともと関西出身の方だと言う事もあり八幡へも来られて、ますます車イジリ熱が加速しておられます。最近はマークIIの顔面移植をされ、エアロも装着、どんどんチューニングが進んでいっておられます。関東の1G-FE乗りの切込隊長として活躍されているらしく、1G-FE乗りの方は要チェックのHPです。
ROUTE 81 club81.net 千葉支部
後期クレスタ 2.5GTにお乗りの『いづみ』さんの開設されるHPです。以前は前期の2.0GTにお乗りだったですが、諸事情で、箱替えを余儀なくされ、2号車が念願の2.5GTで、色は24SでM/R付きというネタ車になりました。既に購入時の面影はなく、IZUMI仕様となって千葉支部を統率される長にふさわしい、凄い車になっております。リヤのR34 GT-Rのハネが凄く似合っており私もツボにはまりました。
Pandar Land
24Sのチェイサー2.5GTにお乗りのパンダくんさんのHPです。LED工作室やオーディオについて大変興味のあるコンテンツが満載です。加工して付けられている通称『改道屋レーシング』(イダテン)のフロントスポイラーを見て、私の車にも付けるきっかけになったので大変感謝しています。LED工作の知識はホント凄いです。
thamrin CRESTA
SX80クレスタと言う、クレスタ乗りとうだけでも貴重なのに、4S-Fiという1.8リッター4気筒のエンジンにお乗りのthamさんのHPです。車以外に、RCを作ろうというコンテンツも増えて興味津々のネタ満載です。既に納車時の面影が残っていない?車の進化ぶりには目を見張るものがあります。成型天井の移植を本当にやってしまわれたので驚きました。次は、難関のテレスコの移植に期待したい次第です。
Fumito's Page
同じ2.5GTにお乗りのFumitoさんのHPです。セルスタータが回らないといった症状の時、いろいろと調べているとお世話になったHPです。ほかにもいろいろといじられており、参考になるページが多いです。今後もいろいろ楽しみなHPです。
JOY RIDE
183カラーの後期マークIIグランデにお乗りの、りょうさんのHPです。今はお父様のお車という事で、ハデにいじれないのがツライところですが、徐々に変えていって頂きたいですね。純正にこだわったイジリ方は、管理人も好きなので、是非、がんばって頂きたいです。目指すはgande twin turbo という事との事なので、究極は1G-GTEに換装か1G-FEにボルトオンターボだと思っておりますので、大変期待しています。
はるさんのホームページ
HPを拝見させて頂いていて知らない間に、『はるさんの虜』になってしまったくらい魅力的な、はるさんがたくさん出演されているHPです。かなり参考になるDIYが多くて、実はLEDフェンダーマーカーの作り方をコッソリ参考にさせて頂いていたのは、内緒の話です(笑)実際に会ってみても、気さくで大変面白い方です。(*^o^*)
SHOW TIME
手下(ヤマさん)のHP『SHOW TIME』が帰ってきました。以前は、白い<050>の2.5グランデにお乗りでしたが、この度、黒II<24S>の2.5GT TWIN TURBO で復活されました。同じ24S乗りとして、今後が楽しみなお車です。周りには恐〜い兄貴たち(笑)がいるので車の進化も早いのでは?と期待しております。
81 Days
前期 チェイサー TWINCAM 24 の 5MT にお乗りの ユニコーンもどきさんのHPです。希少な前期、更にチェイサー、更に、TWINCAM24 更に(笑) 5MT という超・希少仕様のお車にお乗りです。かな〜り、てを入れられておりまして、私も見習うべき所が多いメンテナンスの量・質のHPです。リヤスピーカーのトレードインの仕方には度肝を抜かれました。リヤスピーカーを純正とトレードインしたい方は是非、訪れてみて下さい。
トヨタ純正主義
JZX90ツアラーVにお乗りの胃さんのHPです。トヨタ純正品をこよなく愛する純正○態仕様のマークIIツアラーVが特徴のお車です。私の○態の師匠でもあります(爆)
これからのお車の変貌にも注目をしたい所であります。
あぶそるーとエリシオン
最近出来た弟のHPです。RA8オデッセイアブソルートからRR3エリシオンに乗り換えたのでHPを作成しました。良かったら寄ってみて下さい。全身MUGENのエアロをまとったそのスタイルはファミリーミニパンとは一線を画しています。バナー作成はまたまた、PIPIYOKOさんです。今回はこちらからお願いしてしまいました。(>_<)短時間でこのような凄いバナーを作られるなんて本当にステキなお方です♪



戻る