05年12月30日

よし、月エリザの録画予約もしたし、
母のための日韓なんちゃらかんちゃらの録画予約もしたし、
(年賀状は書いてないけど)準備オッケー。

今からあさこNight(てかあさこ会の皆さまとの忘年会)〜鹿島で年越し
〜月エリザ鑑賞Night〜花組初日観劇ツアーに出かけてきます☆

今年も道楽者な一年でございました。
そしてとても激動な一年でございました。
皆さまには大変お世話になりました。
来年もきっと相変わらずの道楽者だと思われますが、
皆さまお見捨てなきようおつきあい頂けますと幸せでございます。

来年がよりいっそう素敵な一年になりますように。
 


05年12月27日

ああ、玄関の電球をまた買い忘れた…。
公演も終わったことだし、そろそろ一般の生活に戻らなくちゃ…。

とぼんやり思いながらドアを開けると、
玄関の電気が煌々と輝いていた。
そういえば今日から両親が来るんだった。
ありがとうお母さん。
 

 
05年12月20日

…かしちゃんと、かしちゃんファンの皆様、どうぞ頑張れ。

もうこういう、
「おめでとう」と口にするより先にいろいろ考えさせてしまう人事は
ホントに終わりにしてほしかったんだけど。

1年後、かしちゃんが、かしちゃんファンの皆様が、そして宙ファンの皆様が、
そのときを幸せに思えますように。
他の方のファンの皆様も幸せに思える日が来ますように。

それから…春野さんは少なくともあと3作やってください。
 


05年12月19日

あとは出会うだけだったのに。
「公平のために申し添えるならば、私はお受けするつもりでおります!」
(BYグウェンドレン) と両手を広げる予定だったのに。
もう東京ド○ムホテルのチャペルにしようと固く心に決めていたのに(爆)。

いま、マックに向かいながらやけ酒をかっくらっています(笑)。
ああ、人生設計を組み替え直さなきゃ。
そして二岡の今後の人生に幸多かれと祈らなきゃ☆
 

 
05年12月15日

ファーストキッ○ンにビールがあるって、素敵ねぇ…(妖精風に)。

ていうか、とうとう禁断の領域に足を踏み入れた気がしましたです。 
 


05年12月14日

今日はお茶のお稽古の日です。
私たちのへなちょこなお点前を見ながら、
先生がいろいろなお話をしてくださるのですが。

「冬は『夜語り』というのがあって、
長い夜に語らいながらお茶事をしましょうというのがあるのよ。
代わりに夏には『あさ茶』というのがあって…」

ええもちろん私の頭は「あさこちゃんのお茶会」だと認識しました。
冬にもあります〜、とかじゃなくて。
『朝茶』…朝の5時からやるお茶事なのだそうですよ。
 

 
05年12月12日

こんなニュースがあった。

どうせ私は今の人生が楽しいし、ストレスも抱えてないよ。
悪かったな(爆)。
 

 
05年12月10日

あさ茶の帰り道(レポは後日ね☆)。
もう 今にもマンションに着こうかとしたところで、
後ろを歩いていた女性二人の声が聞こえてきた。
「キリヤさんのことが一日一回は出てくる」…霧矢さん?
ふと耳を澄ますと「あさこさ〜ん」とも。

振り返ると、
同じところから帰ってきたらしい紙袋をお二人ともお持ちでした(*>_<*)。
こ、こんな近いところに同好の士が☆

ていうか、私が歩きながら歌ってた砂の女の歌、聞こえちゃったかな(^ ^;;。
 


05年12月8日

CS。キケンなんですけど。
今、明日の朝も早いのに「Cocktail」観耽ってます…。
あさこちゃん、若いよ…(爆)。
ていうか泣きそうだよ…(*T_T*)。
 

 
05年12月6日

月に一度ペースの歌の個人レッスン。
ああ、子音をしっかり言おうとすると母音が浅くなるし、
母音を深く歌おうとすると子音が聞こえなくなるし、
両方一緒に頑張ろうとすると音程が怪しくなるし、
なんだか三重苦だわ…。
あ、さらに歌詞の表現も、と言われたんだった。四重苦や。
が、頑張ります。
 

 
05年12月5日

CSがつきました〜〜〜!! とうとう!!!

だってねえ、
06年1月1日に月組エリザベート東京千秋楽放映、なんですよ?
しかも1回きりの放映なんですよ?
仕方ないよね。めっちゃ踊らされてるわ〜(爆)。

家に帰ってきてTVをつけた途端に映ったのは、
素敵なかしちゃんの「DAYTIME HUSTLER」東京千秋楽でした。
本当にいい感じのお芝居やなあ。
お芝居がいいってうらやましいな。大切にしてあげろよ?(…涙)