凡例

No. イベントタイトル
内容の説明
詳細条件・感情値変動など

 イベントタイトルは、拙作サイト「words of gpm」のものをそのまま流用しています。
 詳細なセリフ等が知りたい場合は「words of gpm」をご利用下さい(一括ダウンロードも出来ます)。


通常系 条件表

gk01 【来須/初対面】
自己紹介。
初対面。
gk02 【来須/声でかき消される真実】
真実は「思い」や「声」でたやすくかき消されてしまうという話。
gk01翌日以降。
gk03 【NPC/来須について】
NPCの噂。来須は恋が出来ないという話。速水・滝川・石津・新井木。
gk02後。
gk04 【来須/猫とののみに微笑する】
ののみとブータが話しているのを見て微笑する来須を目撃する。
gk02後。ののみと来須がいるマップに入った時。友情値・愛情値+15〜+30(当時の来須→PCの関係値が高ければ+30、低いければ+15であるようです)。
gk05 【来須/お前の敵は俺の敵】
PCを友だと言う。友情とはただ行動のみで示されると語る。
gk04後。感情値親友/微妙以上。
gk06 【来須/戦死】
友のために自分の拳は振るわれると言った来須の言葉が蘇る。精霊手が使用可能になる。
gk05後で来須戦死後、PCパイロットで耐久力0(?)

独立系 条件表

gk07 【来須/夜の来須】
デート後、来須が精霊を見せてくれる。
PC女性。来須と恋人状態でのデートの後。
gk08 【来須/最後の精霊手】
PCが青い光を纏っているのを見て精霊について話してくれる。精霊手が使用可能になる。
絢爛舞踏受章後。

top