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Sorry, I'm poor at English...^-^;

★☆ 麻宮アテナ95(ex) ☆★

** Athena Asamiya 95 (ex) **


(update : 2005.03.14)  [WinMugen ver.] [.snd File] [技表 Command List]

「アテナは露出しちゃダメっっ(爆)」ってんで、KOF95のアテナをベースに作成。
95アテナを忠実に再現するのではなく、「こうあって欲しかった」アテナを目指す、いわゆる自己満足路線ッス。^-^;
本当は94の方が好みなんですが、94にはサイコソードがないので・・・
95の動き+94の声、となっています。
※ていうか、このキャラに期待しちゃダメです。如何せん、最初に作ったキャラなので^^;

アテナ外伝

Since I thought strongly "Athena must not expose the skin :-P ", I used Athena of KOF95 as the base, and created her.
If it hit creating her, Athena in 95 was not reproduced faithfully but I attended creation in the so-called self-satisfied route which aims at Athena who wishes, "I wanted you to be like this."
Although my she of the 94 edition were liking from the 95 edition in fact, since she of the 94 edition did not have PsycoSword ...
So, She has a motion of 95 and the voice of 94. :-)

VS Screen Intro

Air-Gurd OK! Cristal Ilusion!!

1P COLOR 2P COLOR 3P COLOR 4P COLOR 5P COLOR 6P COLOR 7P COLOR 8P COLOR 9P COLOR 10P COLOR 11P COLOR 12P COLOR

05.03.14
ちょっとだけ、テコ入れしてみました。

01.09.16
ヒップアタックを廃止、フェニックスボムへ変更。
フロントステップを追加。
シャイニングクリスタルビットからの派生技をコマンド変更。
12Pカラーを追加。
通常技を再調整。
技表を更新(ひさびさ^-^;)。
Update some moves.

01.07.25
新技:フェニックス ソードを追加。
Add new Hyper Attack : Fhenix Sword

01.04.02
対アテナ99(MAX心算さん作)用にサイコリフレクターを修正。
update Psyco Refrector for Athena99.

01.03.23
AI を搭載。
その他、いろいろと更新。
試験的にリフレクション可能なリフレクターを装備、一部のキャラの飛び道具を跳ね返せる様になりました。
AI alived!
update something.

01.02.14
2〜6Pカラーをリメイク。
update 2,3,4,5,6P Color.

01.02.12
9,10Pカラーを追加。(火呂鬼さんご提供、感謝(*^-^*))
クリスタルシュートにコマンド追加
気力溜めを追加
11Pカラーを追加。
クリスタルソードを変更
Add 9,10P Collor.(Special thanks to Hiroki)
Add another 'Crystal Shoot'.
Add 'Charging'
Add 11P Color.
Change 'Crystal Sword' a little.

01.02.09
8Pカラーを追加。
Add 8P Color.

01.02.08
一部バグを修正。
7Pカラーを追加。
Some bugs were fixed.
Add 7P Color.

00.11.09
一部バグを修正。(Tinさん、感謝っ)
Some bugs were fixed.

00.11.05
一部バグを修正。
Some bugs were fixed.

00.11.01
一部バグを修正。
Some bugs were fixed.

00.10.30
空中投げを追加。通常技を若干変更。当て身技を一部変更。
Added 'Air throw'. update 'normal attack' a little.

00.10.21
密かに 2000.07.31版に更新。
UpDate to ver.000731 , secretly. :-)

00.10.20
新技(当て身投げっぽいの)を追加(技名募集中。^-^;)。
New Move were added. It's not named yet. :-P (Please give me some idea to name. :-))

00.8.29
近距離立ち中パンチはめを解消。('Nさん、ひでっぺさん、ご指摘ありがとう)
チェーンコンボを強化。
Critical bug ("Rapid stand middle punch" can kill opponent easily .. ) was fixed.
Some "chain combo" were strengthend.:)

00.08.24
超必殺技クリスタルソードを追加。
細かいバグ修正。
Add Hyper Move : Crystal Sword
Some bugs were fixed.

00.08.18
必殺技(サイコソード、サイコリフレクター)をマイナーチェンジ。
Minor Changing to Special Move : Psyco Sword , Psyco Reflector

00.08.17
ダメージが高すぎる技を調整。(sirteam氏、ご指摘ありがとう。)
Some moves has been weakly,because they were too strong.(Thanks to 'sirteam'.:-))

00.08.12
M.U.G.E.N 2000.06.27 用にUPDATE。
コンバートしただけなんで、再調整が必要な状態です。^-^;
とりあえず最新M.U.G.E.Nで動かしてみたい方はどうぞ。^-^;;

00.08.08
イリュージョン系の技を微調整。
ジャンプ攻撃に音をつけました。
勝利ポーズの音を修正しました。

※000101版としては、今回の更新にてFINAL版とします。
 000627版へUPDATEするか否かは、現在検討中です。^-^;

00.08.07
隠し^-^;超必クリスタル・イリュージョンを追加。

00.08.06
オリジナル超必 サイコ・イリュージョンを追加!
あと、細々とした微調整をば。

00.08.04
音を設定。まだ無音の部分もありますが。^-^;
6Pカラーを追加。

00.08.02
超必クリスタルシュートを追加。

00.07.31
勝ちポーズを若干変更。
超必シャイニングクリスタルビットを追加。
超必は、小中大でビットの数(≒ダメージ)と硬直時間が変化します。

00.07.28
勝ちポーズ2種類追加。
サイコリフレクターを若干変更。
前進モーションを作りなおし。
挑発を追加。
挑発すると、相手のパワーゲージが若干減少します。ちょっと見苦しい動きをしますが。^-^;

00.07.27
サイコリフレクターを追加しました。
でも、飛び道具を跳ね返せない〜。(T-T)

00.07.25
ようやく、なんとか形になってきたところです。
必殺技も装備(PB、PS、FA)しました。
6ボタンキャラになったため、かなりオリジナルとは異なるキャラになりつつありますね。
造り手が昇龍拳教^-^;であるため、サイコソードが強いです。
今ひとつ安定しませんが、大サイコソード直撃時のダメージは半端じゃないっス。
まだまだ未調整キャラですが、雰囲気ぐらいは伝わるかな?
強いアテナが見たかった人、お試しあれ。


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