1982.1  於ヒルタスタジオ
 鮫島有美子 ソプラノ歌手
音楽に愛を、愛に音楽を。
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.

1982.1  於ヒルタスタジオ
 上原まり 筑前琵琶奏者
異郷、幽玄、情念という意味を常に考えています。
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.4  於ヒルタスタジオ
 数住岸子 ヴァイオリニスト  
 音と戯れるひととき
 無、静寂、音、肯定と否定、
 生成と消滅、時の流れ、
 暗黒、不安、把握、準星の輝き、
 飛翔、生、死。 
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.11  於新宿西口
森田童子  シンガーソングライター
海の青さに 空の青さに
うすれゆく 少年の日
遠い空よ 遠い海よ まぶしい追憶よ
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.9  於ヒルタスタジオ
宮田まゆみ 笙奏者 
笙の音は微妙に色彩を変化させながら
時空をゆく光です。
雄大な銀河のようにすべての音を包み込んで
流れていきます。
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved
 
1982.11  於ヒルタスタジオ
篠井世津子 ジャズダンサー 
踊ること、それは私の全て・・・・
全生命を凝縮し、
時を燃焼しつくして
舞台に生き続けたい。
Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
 
1982.1  於ヒルタスタジオ
 竹屋啓子 舞踊家
風が木の葉に舞うように
大地に雪が降り積むように
春の光がさすように
夏の青空の雲のように踊れたら
素敵だろうな
Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.2  於ヒルタスタジオ
野々村明子 舞踊家  
誰かと何かと
鮮烈な出会いができるよう
私の中のあらゆる感覚を
研ぎすまして踊っていきたい
Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved
 
1982.4  於ヒルタスタジオ
尾本安代 バレリーナ  
私の想っているバレリーナに近づくと、
また私の中のそれが遠くに行ってしまう。
いつも、それを追い続けて・・・・
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
 
1982.6  於ヒルタスタジオ
 石井かほる 舞踊家 
いまのいまを
すなほにいきたい
ひとつところに たちどまらないで
いまのいまを
いつわらないで もえたい
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.5  於ヒルタスタジオ
 折田克子 舞踊家
82年、カシオペアにアタラシイ星が加わった。
有るモノがみつかる。
私が私を見つける!神話に近い。
風が吹き、炎を見、カンジる以外は・・・・・
ゆえに、チータカタッターと、ジタンダを踏む。
Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.3  自宅アトリエ
 田村能里子 画家
芸術家はいかがわしい存在だと
誰かが云ってましたっけ。
いかがわしさにかけては
ヒケをとらない私って
ひよっとしたら芸術家なのかも。
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.4  於自宅アトリエ
  北 久美子 画家
「柳に雪折れなし」
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.10  於自宅アトリエ
 上條陽子 画家 
人はどこから来て、何処に往くのか
この天地の中 魂は地平遥か 
天地遠く、彼岸にも往き来する
私のテーマ、「玄黄連作」の所以です
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.
1982.3  於ヒルタスタジオ
 おのちよ 絵本作家
あたま悪くて 身体よわくて、
人みしりで 不器用ですから、
もうロクなことはないの。
閉じこもって 花と動物、
そして娘を、やっと育てています。
 Copyright (C) 2006 YUICHI HIRUTA. All rights reserved.