岬 蓮香〜鉄子コスプレVer.〜
スケール:1/8
アキバ系彼女
2004年8月のWFに向けて制作中です〜。
とりあえず、5月16日時点の製作途中画像です。
本申請をこの状態で行うため、サフを吹いてみました。
しかし・・・表面処理ほとんどしてないので、ボコボコですね・・・(T_T)
アップにするとさらに目立ちますが、製作途中なのでご勘弁を〜(笑
まだまだ、ディティールが抜けてる部分があるのですが、その辺は本申請後に
分割作業をおこないつつやっていきたいと思います。
しかし、以前からBBSなどにも書いてますが、ブーツがシンプルすぎちゃって
このあとシワとかいれるつもりですが、それでも上半身に比べると・・・^^;
でも、元のデザインがシンプルなので仕方ないですね〜。
いつもはWFのたびに2つの新作を出していたのですが、今回は1体に抑えたことで
本申請時点でかなりの完成度のものができあがりました。
以前ですと、本申請からほとんど作り直しみたいなことが多くあったのですが
今回はそういったことはなく、細かいところを仕上げていけばいいのかな
と思っています。
その分の余った時間をWHF用の新作とかに使えたらいいなぁ・・・
なんて思ってたりします^^;
BBSにも書いた胴体部分の分割ですが、その画像も載せてみました。
それが↓です。
前の部分が服で、後は肌なのでこういう分割にしてみました。
実際は腕にフリルがつく(二の腕のパテの色がちがうとこが分割ラインです)ので、その部分で腕も分割されます。
この状態だとなんか、腕の方のパーツ間抜けですね(汗
↓↓↓ 合わせると・・・ ↓↓↓
こんな感じになるわけで、面白い分割のパーツできたなっと自分では満足しています。
しかし、この胴体前のパーツが前後2面型では抜けそうもないので、3面型に挑戦するか、
どうにかして分割するか悩んでいます・・・。
スカートのフリルとならんで今回の最大の難関になりそうな予感がします。