同好の方のご連絡は⇒
Since 2000
Sorry Japanese only
創設 平成12年8月26日頃
移設 平成13年4月12日
再出 平成13年10月19日
その地域に溶け込み、自然の地形に逆らわず、開拓の道具となり輸送手段となり、ある時は足となって
ほんの半世紀の間だけ 細々と生きた愛すべきナロー達をこのまま歴史の中に埋もれさせて良いものなので
しょうか。世間の人からみると少年期のお遊びにすぎず、欧米と比較するとその趣味の地位は未だ低いも
のと感じられます。諸先輩方の優れた発表記事に比較すると些か見劣りしますが、少しでも多くの方に
良さを知って頂くため、私なりに纏めました。解りにくい箇所や間違いが有るかも知れませんが何卒ご容赦
願います
ここではナローをメインに蒸汽や其の他の私の興味ある鉄道等をご紹介致します。未稿分は順次UPします。
著作権は放棄しておりません。個人的趣味で楽しまれる以外、写真、図面等の他への無断使用はお断りします。
なを内容につきまして誤りが有りましたら修正いたします。 又、現地を訪問される場合は、必ず先方の許可
を取って頂き、ご自身の責任において安全に行動されるようお願いいたします。
当方と同じ趣味をお持ちの方、リンク大歓迎です。恐れ入りますがトップページ(浜頓別軌道ロゴのある)へ
お願いします。他のページや内容への直接リンクはお断りします。
事後にでもご連絡頂けると大変嬉しく思います。 題字の浜頓別軌道は当HP名です。
画面 800×600 文字サイズ小適 Font DF平成明朝体W7、DFPOP1体W12
copyright(c)2000-2012 hamatonbetsu kidoh (JPN).all rights
reserved
ご訪問有り難う御座います 軽便,鉱山,林鉄,殖民軌道、ナロー万歳!運炭私鉄 最高!
雑記帳
○○林用軌道

3570位でクリア
仁布亭線は7590位




† 使わせて頂きました。