オタクで腐女子(2次元のホモ好き)な主婦、ハマジの日記サイト。
エロゲーも好きと言うどこまでも救えない奴なので、かーなーりー変態発言が出てきます。
※背後に注意!(一応、普通の日常日記もありますが念のため)

トップページへ

管理人紹介

ゲームのレビュー

ハマジの日常日記
・日記の登場人物

メールについて
文字のサイズは中(M)サイズで見る事をオススメします
名前ハマジ
雰囲気紫ブチのメガネ、タラコ唇、おかっぱ、人が良さそうに見えるが騙されるな
生年月日1978/2/7(本当は8日らしい…)
職業ニート主婦(専業主婦)のはずだが、たまにイラストの仕事をしてたりする。
以前は小さなデザイン事務所に勤務していた
生息地東海地方
性質オタクで腐女子な上に大変な変態であらせられる上にズボラでいい加減。そして臆病
必殺技ホモ漫画で覚えた亀甲縛り
生理周期を操る(遠方へのお出かけに役立つ)
妄想を通しての透視
無意識に吐く毒(性質が悪い)
好きなもの二次元とかBLとかエロゲーとかガンダムとか岡田あーみんとか。大の漫画好き
周りの評価駄目な奴、前向きに後ろ向き、変態、ドS、どうしようもない、救えない
口癖
しばいたれ、あかんがな、脳内で犯すぞ、山に捨てろ、アイツのせいです、無理
簡単なサイトの紹介
基本は日記…だと思う。
掲示板とか、なんか大変そうなんでやりません。メールのみ。

このサイトを見る時は、あんまり文字のサイズを大きく設定してみると凄く大変な事になるの!
とにかく凄いの!!ブログページの左端が凄い危ないの!危ういの!
駄目なの!わーっなの!
だから、中サイズくらいで見る事をオススメする。


あとウィンドウズXPのIE7.0だったか?でしか動作確認しとらんから、ネスケとかMacで
見たらどうなるんだろうねぇ…さぁ、どうなるんだろう…?
作った奴にすら分からないんだ。(ちゃんと動作確認しろよ!)
更新時間のある時とか、気が向いたときにあるかと…思う
開設動機以前はmixiで日記を書いていたが色々と思う所があって今に至る。(mixi は退会してません)
mixiに書いていた過去の日記もこちらに移行・・・予定
著作権商用でなければ、何をしたって構わないが人に迷惑はかけんようにな(お前が言うな)
今後デザインが変わったりするかもしれんし、コンテンツが増えたりするかもしれん。
サイト自体の消滅とか…
目標見て、プッ!っと笑っていただけたら、それだけで、もう、もう…
悩み人との出会いは大切やけど、その後の関係を構築していく事は
もっと難しいような気がする。
いつの時代も言葉は難しい。
自分は言葉の使い方が下手だ。