オタクで腐女子(2次元のホモ好き)な主婦、ハマジの日記サイト。
エロゲーも好きと言う
どこまでも救えない奴
なので、かーなーりー変態発言が出てきます。
※背後に注意!
(一応、普通の日常日記もありますが念のため)
日 記
<< TOPページへ
|
< 日記リストへ
2005年 1
0
月分
腐女子の粋な遊び方
2005年10月31日
お転婆フェアリー(妖精)たちのお転婆が過ぎてネットに繋がる事ができなかった
ハマジです。
原因は、お転婆フェアリー達が働いている巣箱にありました。
巣箱の電源を入れなおしたらフェアリーたちが元気に働きだしました。(この言い方で原因はわかったかしら?)
というわけで日記行きます!!
前回の日記でオタ遊び、オタ巡りの旅をしてくるよ!と宣言していたと思います。
今回は、そのオタ遊びの日記を書いていきます。
いやぁ、ドップリ遊びましたよ。腐女子友達と。
この時だけは、仕事の事を忘れられたね★
朝8時に、最寄の駅まで車で友達を迎えに行きました。
ビバ!車!
夫以外の人間を車に乗せて運転するのは初めてデス!
なんか、オレ格好いい!状態です。
きっと、車を買ったばかりで彼女とドライブデートする男は今の私みたいな気持ちなんですよ。
絶対。うん、絶対そう。
「俺、車運転できるんだ」
「いい車だろ」
「くつろいでていいよ」
「え?酔いやすい?」
「じゃあ、今日は穏やかな運転を心がけましょうか。お姫様」
みたいな。うん、絶対そう!
でも、待ち合わせ場所で友達を発見した時は、引きたい衝動に駆られました。
おかしいですね。
脳内で「コンボ!!」と言う言葉が響きました。ええ。
なんのコンボでしょうか??
ですが、友達もビックリしておりました。
「こんなデカイ車だったんだ!すごぉい!」とね。
まさに、ドライブデートする男の気持ち!!
男「え?そんなにすごい?・・・そうかなぁ?」
女「うん!凄いよ!凄いって!こんな車運転できるんだぁ!」
男「いやいや、それほどじゃないよ」
そんな感じかな?んん?
友達を迎えにいった後、カラオケ行って、オールアニソン!!
ドライブデートの男前は、どこへ行ったのでしょうか?
とりあえず「聖戦士星矢」とか「ターンA」とか「ベル薔薇」とか「チチをもげ」とか歌ってやりました!
聖戦士星矢の歌を歌うときは、
ペガサスの構えで歌います
。
ベル薔薇は、アンドレの叫び声もちゃんと叫びます。
その後は、我が屋敷でドップリとオタトーク!!
でもって、友達と一緒に乙女ゲームレッツプレイング!!
正確に言うと、テニスの王子様って言う乙女ゲーしてました。
おまえら馬鹿か!っていうほど、萌え萌え言うてましたよ!!
もう、何萌くらい言っただろう?50萌くらい言ったと思う。
「くはっ!この声!!破壊力ありすぎる!うむ、たまらん!」
「
たまらんスマッシュだ!!
」
「もう二次元になりたい!二次元最高!」
ってな具合に友達と二人、ゲームのキャラ相手に畳をのた打ち回って身悶えしてましたがな。(はたから見たら病気だな)
しまいには・・・
「どうして忍足様(ゲームの男性キャラ)は、リアルの世界にいないんだ!!畜生!!よーし、俺等が二次元に行ってやる!!」
と、リアルの世界に二次元キャラを求める馬鹿二人。
救えません。
深夜12時ごろまでゲームしてましたしね。
こんな馬鹿を仕事から帰ってきた夫はそっと背後で突き放すような視線で見守っておりました。
夫「なんで、こんな奴と結婚したんだ・・・」
自分の人生を後悔し始める夫。
夫に対し、私・・・・
私「あなたはね、絶対に声をかけてはいけない人間に声をかけてしまったのよ」
私「声をかけるだけでなく、挙句の果てには心まで奪われてしまった」
私「そんな自分を恨むんだな」
夫「
離婚しよう
」←半笑いで
私「あのねゲームにはリセットがあるけど、人生にリセットはないの」
私「
立ってしまったフラグは、どうしようもないの
」
自分の人生には、やり直しという言葉などないので丁寧にお断りしてやりました。(できるなら、やり直したいがな!)
その次の日も外で遊べばいいのに、ずーーーっと引きこもって「テニスの王子様 RUSH&DREAM」って言う腐女子向けの乙女ゲームプレイングしてました♪
なので、我等がオタクの観光スポット「まんだらけ・とらのあな」には行っておりません。
オール家でした★これぞ腐女子の遊び方!!
いんやぁ、以外に楽しめた。テニプリ。
もうね・・・好き!もう、たまんない!テニスがなきゃ生きてけない!って程、「テニスの王子様」に興味はなかったんですよ私。
でもゲームをやってから、ハマってしまったわ!!!
なので、次の日記でこのゲームのプレイ日記&レビューをおもしろおかしく書きたいと思います。(テニスが好きな人、気に障ったらゴメンだよ)
すんごく長くなると思うデス!
今までで一番長いかもぉ!!
なので、ヨロシク!!
▲ページトップ
アイヤーーーーーーー!!
2005年10月27日
仕事の変更が来ました。
なんていうか、メールでは済まないくらいの量。
大量の変更に凹みまくりの上、連絡のつかない担当者に
タワー・ブリッジ・デスバイパー
をかけてやりたい
もしくは、私のブラックホールを使って
異次元空間
に奴を送り出してやりたい
ハマジです。
おはようさん。
いや、本当にね殺意を覚えましたよ。担当者には。
早朝にも電話しましたよ。ええ。
深夜にも、お昼にも、電話鳴らしました。(仕事で電話でれないなら、こういう時間しかあるまい!!)
メールもしました。
が!!
一向に連絡来ません。
ここまでダメダメな奴とは思わんかったわ!!
変更原稿、私一人に送ってどうするよ?!
プログラマーにも送れや!!一緒に製作してんだからよぉ!
ってか、今まで社長にも担当者にも、できた奴見せてOKサイン貰ってたじゃん!さんざん確認取らせたじゃん!
おまえらは、一体何を見ていたんだ?!
何を聞いていたんだ?!
な、なんか、新しい宣伝広告を発行する度に修正かけさせられて納期がどんどん伸びてる気がするダス。
こ、このままでは、イカン!!
なのでとりあえず仕事を円滑に進めるため、契約書をよこせ!でないと仕事ストップだ!状態にしております。
といっても、コッソリ変更はかけておるのだがね。
だって、契約書届いたらすぐ変更かけたデータ提出できるじゃん!
俺って、すごい!あったまイイっ!天才!(馬鹿の間違いだろ)
だもんで、日記が不定期になる予定です。
今も充分不定期ですが、更に不定期に拍車がかかると思うよ。
でも、そんな日記でもいいんだ。
だってハマジだもの。許してやろうじゃないか。
傷だらけの羽で空を自由に飛べない変態天使(堕天使とも言う)にそっと、くちづけして抱擁してやろうじゃないか!
心の傷を癒して、空を自由にはばたかせてあげる★(いや、今も自由に飛びまわってるんだが)
という心の広いあなた!!!
きっといい事あります。
(なんだよ?いい事って?)
とりあえず、今日は友達が遊びに来る予定なので
命いっぱい、最後の人生かけるつもりで遊ぼうと思うよ。(どんな遊び方だ?!)
えっと、オタ巡りの旅もすると思う。
(観光スポット:まんだらけ、とらのあな)
(観光ポイント:プレステでテニプリの乙女ゲープレイング!)
(観光の醍醐味:有無を言わさずオタトーク!!)
(たぶん、日記に書いてたチャットみてぇなトークもすると思う)
こんな腐女子をヨロシク★
▲ページトップ
<< TOPページへ
|
< 日記リストへ
|
▲ページトップ