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まずはペダルから!!と決めていました。だって運転しづらいんだもん。 | |
右端のアクセルペダルがかなり小さいでしょう?しかも右に寄りすぎ。 緑が右足ですけど、これだと右の壁に当たってヒール&トゥが無理。 真ん中の真っ赤なところは、クラッチを踏むとき時々左足が擦るところ。 これはどうしようもないけれども。 左のフットレストですが、これただのビニールなんですよ!!だー!!気分削ぐ!!これはいかん!! 実はスパイダーもおんなじペダルなんですが、スパイダーではこういった不都合なかったです。 ヒール&トゥもできたし。それにフットレストもちゃんと板だった。 |
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ステアリングがMOMO製ってことで、MOMOにしました(安直!)。 しかしほかの155のHP見てもMOMOって見たことないですね。 MOMOの"TUNING"のカーボンベースです。 これは東京のCAN-AMというお店から通販でGETしました。 3ペダルが9500円、フットレストが2000円(税抜き)でした。 |
しかしよく見たら、にせカーボンじゃないかー!!ただの鉄板をアルミにかぶせてあるだけです。 ふざけるな、責任者出てこーい!!素直にアルミベースのにすればよかったなぁ。 |
取り付け前と取り付け後。このペダルはねじ穴をあける必要がないのです。元々のペダルに被せて、裏から金具で止め、六角レンチで締める形式。簡単だけど、ブレーキとクラッチにはつきませんでした。被せる方が小さくて金具がつかない。 でもあんまり不都合ないのでそのままにしてます。 フットレストはめんどくさいので両面テープでつけました。しかししまっつ!!下のビニールが見えるなぁ。カッコわりー。 見た目はこんな風でレーシーです。ふつうのアルミのシルバーの方が落ち着いた感じだったかな。 |
でも結局ヒール&トゥは普通にはし難くて、こんな感じで右足の外側面と内側面とで(トゥ&トゥ?)やらないと無理みたいです。僕の靴が大きいせいか?? |