これはもっとも気合いの入っていた一台。 モーガンですね。型式名はよくわかりません。 まあいわゆるルパァ〜ンな車でしょうか。 維持が大変そうですが、これは道ばたで会うと敬礼しますねきっと。 |
こっちはスーパーセヴンです。 さすがのセヴンもモーガンが相手ではちょっと分が悪いかな。 |
アルファ軍団筆頭は145。 これは最終型のセリエ・スペチアーレでした。 |
155二台。どちらも16V。 向こうのノルドは僕のです。このほかにもV6レッドもいました。本当はもう一台こーへいさんのノルドブルーがあったんですが、先に帰られてました。 |
164。 これはクアドリフォリオですね。 |
GTVです。これはV6ターボな初期型でした。 |
珍しいホワイトな75。 ツインスパークでした。かなり豪快なアルファサウンドを響かせてました。 |
フェラーリ軍団筆頭は308クアトロバルボーレ。 残念ながらフェラーリサウンドは聴けませんでした。 |
328GTB。 雨が突然降ってきて、急いでエンジンにカバーかけてました。 |
512TR。 おしりデカいですね。 |
F355。 すごいけど、いやはやこんなので温泉センターに来ないでも・・・(^_^;。 |
ポルシェカレラ。 これは空冷最後の993型です、多分? ポルシェは詳しくないので・・・。 |
ポルシェ914。 VW製のエンジンを積んだ車ですね。これはタルガトップで屋根が半開状態になります。 |
ポルシェturbo。 これは最新の996型(?)。水冷ポルシェのターボです。 めちゃめちゃ速そうー。F355とどっちが速いでしょう。 |
マセラティ・クワトロポルテ。 エッチー系代表です。これは金時計の無い後期型? なんとオーナーは女性でした。すごい。 これでマニュアルがあればいいんですが。 |
この日の目玉。住之江石油の店長さんのロータス・エクシージュ。 エリーゼのサーキットバージョンを無理矢理公道バージョンにしたものです。 もちろんエアコンなんてついていません。気合い入ってますね〜。 ただ、もともとのエリーゼのポップなイメージはカケラもありませんけど。 |