Remember 9/11 |
---|
でも、でもね。ここでもみゆき姫に対する愛の証が・・・。崔州平という男、「きゃわいい〜〜」という言葉の後には、
どうしてもみゆき姫という言葉をつけたしたいらしい・・・。というよりも、日常的に「みゆき姫」という言葉の
枕詞になっているため、殆ど条件反射、口癖のレベルで「みゆき姫」と囁いてしまうのでありました。
さあ、病状を確認したところで、そろそろ憂いの溜め息の用意は宜しいでしょうか?(爆)
え? 無駄な心配はしなくてよい? はい。そうでござんした(ふんだ! ぐれてやる!) それではここで恒例のタイトル・コール、いってみましょっか!
![]()
改めましてこんばんは。
いやぁ、ファンクラブとでじなみと両方申し込んでおいたのですが、とりあえず平日を申し込んでおいたファンクラブのほうが「ヒット!」。
というよりも崔州平的には「ホームラン」的な喜びが・・・!!!(素直にタイムリーヒットと書いたほうが良かった?)
そんでもってそれが発表されたのがなんと9月11日! 崔州平的には、別の意味で忘れられない日になったのでありました。。。
「あ、でもみゆき姫! 決して愛が疲労に負けたわけではないですからね!
そんでもって崔州平の行く日は11月16日。やっぱここは薔薇の花束持参かなぁ・・・。いやいや、どうせならやっぱ去年のコンサートのときのように
宅配便で送って、さりげなく住所をあぴーる・たーいむ!!!!!!(爆)
ホント、あたいって馬鹿ね・・・(苦笑)。
ってさ、この調子で書いているもんだから、また崔州平の妄想のお時間を書くスペースがなくなってしまうのでありました。いえね、あまり長々と書くと読むのもタイヘンでござんしょ。
さーて、それではここでいったんCMです。皆さん、チャンネルならぬページはそのままにもうしばらく辛抱してご覧ください(爆)。
| |
知らず知らずのうちに時は過ぎ、お別れの時間が迫ってきました。「いやぁ、みゆき姫って本当にいいですね![]() 気が付くと、心の中はみゆき姫でいっぱい。なんかそのうち、ここのページの活字って躍りだしそうだわ〜。 あ〜、それにしても好きだ〜! ホントに好きだ〜!! なんでこんなに〜!!!!! それではそれでは、エンディングに入る前に崔州平の最後の悪あがきをどうぞ聞いてくださいまっせ(まだあるんかい!)。
お後が宜しいようで! 皆さん、今宵も長々とどうしようもない愛の告白に付き合っていただきましてありがとうございました。m(_ _)m 皆様のおでんわだい、はーいしゃっくーいったしあしたー! さいしゅうへいがお送りいったしあーしたぁ〜! |