みゆみゆ in 渋谷!? |
---|
オープニング短歌
何ぞ二人を 会わせたもうや |
こんばんぱー。芭蕉の詩も僕にかかればこんなものでございます。 中島みゆき姫のあまりの美しさに言葉を失ってしまった崔州平です。 皆さんは如何お過ごしでしょうか。今年は土日が雨続き。嫌ですねぇ・・・、本当に。そんな時はみゆきさんの曲を聞きましょう。
いやぁ、この間みゆき姫のページを更新したばかりで、しばらくは大丈夫かなぁと思っていたのですが、やっぱ駄目でした。
紅い薔薇を見て、たとえどんなに黄色に見えなさいと目に命令しても、紅い薔薇は紅い薔薇にしか見えません。 みゆきさんのニューシングル発売まで、もう1ヶ月ですね。「む・ふ・ふ」とちょっと押さえ気味に微笑んだ後、「みゅはははははははは!!」と 堪えきれずに笑ってしまいまする。だって久しぶりなんだもん。すでにNHKの番組で流されているけれど、ナレーターの声が邪魔で仕方がない のでございます。なぜあの美声をバックミュージック扱いするのじゃ!もったいないではないかー!
それにしてもみゆりん、今年は夜会をやるということになっているけれど、まだその話がファンクラブ会報でも出てこない。もう
レコーディングは終わっているから日本にいるのだろうか・・・・・・・とここまで書いて重大なことに気付く!
ってことは、会報でみゆきさんの夜会の準備が始まったって書かれたら、連日通いつめればよいのだな!
ちなみにシアターコクーンはちょっと思い出のある場所です。なんせ、危うくガードマンにとっつかまりそうになったのだから。 それでは偉大なる「みゆきさんに逢おう」計画を思いついたところで、今回の更新を終わります。
自分の手の人差し指と中指にキスをして、「みゆきさん」とのキスってこんなもんかなぁとか冗談言う僕に、
一緒に食事していた女友達から「違うと思うわよ。私ので試してみる?」と誘惑されてしまった崔州平がお送りしました。 みゆきさんにプロポーズしてOKがもらえたら、その場で印鑑をおもむろに取り出し、婚姻届に判を押して しまいそうな崔州平がお送りしました♪ |