TOP > アプリが強制終了(落ちる)場合の対処法

まずはカプコン公式サイトのFAQを御覧ください。

機種変更やiOSをアップデートしたらアプリが正常に動作しなくなった (iPhone/iPod touch/iPad 全般) | 株式会社カプコン : サポート

機種変更やOSをアップデートしたらアプリが正常に動作しなくなった (Android 全般) | 株式会社カプコン : サポート

iOS版では、アップデート後にアプリを起動し、データをロードしようとするとアプリが強制終了(落ちる)することがあります。
その場合、アプリ配布ページ掲載の、以下の対処法を試してみてください。

■■ご注意■■

≪アプリケーションの強制終了などの不具合が発生している場合≫

お手数ですが、データの再取得(「タイトル画面」>「購入」>「復元する」)をお試し下さいますようお願い申し上げます。
上記をお試しいただいても、ご指摘の現象が改善されない場合は恐れ入りますが、カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポートまでお問い合わせ下さい。 

*各攻略ページよりこのページに来た場合は、お手数ですがブラウザバックにてお戻りください。

トップページに戻る