祝
2000カウンター記念 表紙を飾ったうめ吉たち
人気投票 結果発表!
(第1回 : 1999年3月20日〜1999年6月9日)
祝 2000カウンター記念 表紙を飾ったうめ吉たち 人気投票の結果がまとまりました。
投票してくださった皆さん(総得票数 21票)、どうもありがとうございました♪♪
一番のお人気写真は、野点(6票)でした。
この写真が一番のお人気でした!!
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
No.1 0票
|
No.2 0票 |
No.3 1票 |
No.4 1票 |
No.5 2票 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
No.6 0票
|
No.7 3票 |
No.8 1票 |
No.9 1票 |
No.10 4票 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
No.11 6票
|
No.12 0票 |
No.13 0票 |
No.14 2票 |
No.15 0票 |
トップページに写真ともに掲載したメッセージも参照されたい方は、こちらをクリックしてね。わんわん♪
投票と一緒にいただいた皆さまからの主なコメントです。わんわん♪
私は旅と鉄道が大好きなので、新幹線とうめ吉、というのがいいなぁと思います。
私も旅行に行くときは連れて行きますが、くたくたうめ吉が来るまでは、ちょっとかさばるなーと思ってました。
「どれにしようかな」って迷っているうちにフォンティーヌ一族にHP乗っ取られて投票できなくなってしまっていました。
う〜ん、どれもかわいいからまだ迷ってしまっています。
そうこうしているうちにまた、フォンティーヌのHPになっちゃうと大変だから…。
No.4のからあげ丸もいいし、No.10の名古屋に行く写真もいいし、(うめ吉のおしりがラブリー)、でも一番はNO.11の野点かな。
うめ吉の「うぇ〜、にがいよ〜」って感じが伝わってきます。 今度はビアガーデンでビールとえだまめかな?(笑)
だめです、選べません〜<(_ _)>
かわいいんだもん、どれも
でも、小物の勝利?っていうと、11番かな…リュックうめちゃんずもかわいいなぁ。…やっぱり選べない(^^;)
んもう、絶対に7番。
間抜けなアンカーうめが超カワイイ!!
アンカーはこのまま間抜け顔で頑張って欲しい! パパも出来た事だしね☆
うーん、どれも全部プリティで、捨てがたし!!!
うめちゃん達の気持ちが伝わってくるという意味で強いて言えば・・・NO.10かなー?
お尻がいいですねー。(変態おやじかっつーの)
うーん、13番も捨てがたいんですけど、やっぱり小さなお花とうめ吉がマッチしていて、14番の方がちょっとお気に入りかな。
だってかわいいんだもの。