戻る
2002年度ベスト10シネマ−NEW−
新年の勢いで選びました。
1. KT(日本)
-
-
- 子供だったけれどあの時代の雰囲気が表現されていると思う
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
2.カタクリ家の幸福(日本)
-
-
- なんというか、、、脱力して笑っちゃいます
-
-
-
-
-
-
-
-
-
3. OUT(日本)
-
- 原作を飛び越えたような気がする
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
4. スパイダーマン(米国)
-
-
- まあ、好みなんです
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
5. 鬼が来た!(中国)
-
-
- 激しく、アナーキー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
6.8人の女たち(フランス)
-
- お洒落でわがまま勝手。
-
-
7. ピンポン(日本)
-
- 映画という範疇にはおさまりが悪いような気がする
-
-
-
-
-
-
-
-
8. バーバー(米国)
-
-
- 虚無的
-
-
-
-
-
-
-
-
9. DRIVE(日本)
-
-
- 意外なロードムービー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
10.怪盗ブラック・タイガー(タイ)
-
- 紙芝居のようなレトロさがいい
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
色々悩んだあげくベスト10入りしなかった作品
ノーマンズ・ランド(仏・伊・白・英・スロヴェニア)
アメリ(フランス)
少林サッカー(香港)
クライム&ダイヤモンド(米国)