08/06/06
掲示板を長期放置していたせいか、お絵かきはできるものの保存が出来なくなってしまいました…。
そんなわけでご無沙汰してます、つぐやです。生きてます、生きてますよーっ

気がつけばおでんが発売して1年以上も経つんですね…!
初めて版権サイト作るほど盛り上がったこのゲーム、自分にとってとても思い入れの深いものとなりました。
まだ数が少ないうちから版権サイトを探し回ったり、オフ会まで参加したり…!!
楽しい思いで沢山です!

いいかげんこのサイトも何とかせねば…と思い続けて早数ヶ月。
今使ってるプロバイダがなくなってしまうそうなので、その前にはお引越し済ませたいところです。。。

back