reviced:Dec.19,1999
 キックボード
 
最近、キックボードというものが気に入ってます。

右のようなものです。

これはK2という会社のもの!。

要は究極のパーソナルヴィークルということです。

現在、移動する時、人があまり苦もなく歩ける距離は、

まあ、30分 2kmというところではないですか?。

それが4kmくらいを15分から30分でいけると、

クルマにたよらない生活が

可能になりそうだとは思いませんか?。

かつ、その乗り物が使わないときは、

邪魔にならず、駐車せずに

例えば軽くて持ち歩けるとしたら…。

最近、私はそんなものできないかと

思ってたところ

これらの商品がわずかながら人気を呼んでるらしいんです。

ブレークするかな?。

99年11月12日朝日新聞夕刊より(これはK2製ではないけど…)

 

追加’99年12月18日朝日新聞より

 


フライビッグバードホームページに戻る。