released: Mar.10,2002
 EXCELLO

   
   
このページ更新1年ぶりくらいのようですね。

ちょっと仕事が忙しすぎたので皆さん申し訳ありませんでした。

エクセロとは

東京下北沢にあるソウルスナックです。

お店はソウルスナックと銘うっていますが、オールディーズで有名なお店です。

数ヶ月に一度皆がレコードを持ち寄ってコンサートなどもしてるそうです。

先々週3/2の土曜日ここに行って来ました。

3度目かな?。

オールディーズメーリングリストシャラララのミニOFF会なんです。

マスターにも写真とるのを許可を得たので

ここで紹介しておきます。

お店の雰囲気はこんな感じ

こんなスピーカーでした。

ソウルに視点が置かれたジャケットが…

私はよく知らないのだけどエーサイドレコード関係者ゆかりの場所だそうですよ。


フライビッグバードホームページに戻る。