アサラン12月02日  (晴れ) 大名栗林道リベンジ

今年の夏のリベンジです。
天気もよく絶好のリベンジ日和です。

  

アサラン仲間と相模原から掲示板で声をかけていただいた2人の方と6人で、走ってきました。

朝、8時半に阿須公園に集合、そこから、車で、名栗湖に移動、今回は、自走ではありません。
さわらびの湯の駐車場に一台車を置いて、カヌー工房の近くまで、残りの車で移動、今回は、帰りのダムまでの上りはありません。

      
      阿須公園駐車場、天気は、最高です。 遠くにこれからいく山並みが見えます。

  
出発前の駐車場での準備

 

       
       いよいよ出発

 

   
   一回目の休憩です。私は、実際この休憩までに何回か休みましたが。(^^;

 


景色最高です。

      
林道入口に到着。

 


カヌー工房近くから、入口まで

      
ランチタイムです。  カップ麺最高でした。


蜂の子は、前日、私が長野に出張していましたので、このときに食べようと思って買ってきました。美味でしたよ。

 

 

 
実際はもっときれいです。
山の上の紅葉は、終わりかけていました。

 

   
激走のCr森さん。早い、早い。。。

   
記念写真準備中

     
記念写真は、まったり好き隊長のHPで。

   

   
激走するまったり好きさん

    
東京はちょっと見えませんでした。


水場にある看板


最後の下り


ちょっと合成失敗ですが、こんな感じで、名栗の町を見えます。

 


下り終わりました。ケガもなく、みんな大満足です。

  
もうすぐ駐車場というところで、Cr森さんの後輪(T_T)
やっぱり、恐るべし。。。

    
さわらびの湯の駐車場に到着です。さわらびの湯は、来年の1月中旬まで、改装中でお休みでした。残念。
名前はわかりませんが、桜が咲いていました。


本日の走行距離です。大体ですが。


戻る