11月20日(日)秩父市(旧吉田町)で開催された、龍勢ヒルクライムにアサランの人たち10名で参加してきました。
当日の朝、5時にBPSさん脇のコンビに集合、開催地に出発しました。
事前の打ち合わせがあまり出来ていなかったため、ちょっとバラバラに現地に向かった感じでしたが、無事7時過ぎの
受付の場所、元気村に到着しました。正丸トンネルを抜けると霜で白くなっている草木や駐車の車などが見え、そうとう冷えていることがわかりました。

受付で、ゼッケンと計測チップを受け取り、自分で取り付けです。車検特にありませんでしたが、計測チップが正しく働いているかの確認だけでした。
参加賞のタオルもいただきました。

ゼッケンを左後ろにつけ、あとは、スタートのみです。 元気村したの道路脇で準備、朝食を取り、スタート地点に移動。

スタート地点へ

スタート地点で、荷物を預けゴール地点受け取ります。下りが寒いので、防寒ウェアが大切。

スタート前の余裕!?                  青空がきれいです。

ゴールです。配られていたこんにゃくです。
途中の写真は、撮ることが出来ませんでした。
スタートすると、夢中になってしまいますね。両足も吊りそうになるし、焦ってはいけません。(教訓、まったりしっかり)

2位のたまさん、いい顔してます。さすが、(^^)y

表彰式が始りました。

MTB部、3位のShu-suiさん

龍勢ヒルクライム参加の皆さん
下山前の重装備です。

山頂からの写真を撮り忘れていましたので、下っている途中に撮りました。空がきれいです。

帰りに皆さんとちょっと遅い昼食です。
とろろセット(1050円)ご飯おかわりできます。

広河原逆川林道峠からの夜景。

全クラスの写真がありませんが、参考に!!