ランドクルーザー
LandCruiser100 AFTER PARTS
より高い機能性を追求して改造した箇所を紹介します
4×4TOPへ |
||
|
||
■ショックアブソーバー | ||
![]() |
パドックのオリジナルブランド「POS」特注ビルシュタインショック(0〜2インチアップ仕様)
。ジオラマサスとの相性は良い。 POS最大長 F:450ミリ、R:590ミリ 純正最大長 F:435ミリ、R:585ミリ フロントは元々ショック自体で伸び側のストロークの規制をしているので、過度な延長はアッパーアームの角度が付き過ぎ、ボールジョイントに負荷をかけてしまう恐れがある。 ショックで15ミリの延長は、タイヤ位置では25ミリ程度の延長になる。 アッパーアームが純正ショックの時より下がり、伸び側ストロークが確保されている。 殆どオンロードでの走行なので、スタビは前後とも純正のまま残している。 |
|
![]() |
![]() |
|
次のAFTER PARTSへ |
![]() |
![]() |
![]() |